※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
占いの体験談

元彼の思わせぶりを占いで解決!復縁に成功した経験談とは?

『復縁できる女のルール』の結衣です。
「彼以外は考えられない。ずっと大好き」

そこまで好きになった人がいるのなら、復縁を目指してみませんか?

当サイトでは『復縁できる女になる』ための考え方や、私が実際に元彼とやり直して幸せになれた方法をお伝えしていきます。

復縁するまでの道のりも参考にしてみてください。
【実体験】元彼から復縁しようと言われるまでのすべて

元彼の思わせぶりを占いで解決できるんだとしたら、、

いやいやそんな単純ではないよと思いつつも、ちょっと占いでもやってみようかなとは思いませんか。

 

私も正直、占いは信じないタイプでした。

というより今でも信じてるかと言われれば疑問が残るレベルです。

でもそんな私も、今回紹介する彼女も占いで復縁させてもらえたのも事実。復縁できたのは占いをキッカケに事を進めてみたからなんです。

 

この記事では、元彼の思わせぶりを占いで解決して復縁に成功した経験談をもとに、占いに頼るときのポイントについてお伝えしていきます。

思わせぶりな態度をとる元彼と復縁できるか不安になったら、一度騙されたと思って占いを試してみるのもいいのではないでしょうか。

元彼の思わせぶりを占いで解決して復縁成功

別れて3ヶ月で復縁したカップル

元彼の思わせぶりを占いで解決して、復縁に成功した女性の経験談をお伝えしていきます。

 

彼女の復縁ストーリーはたしかに占いに頼ったところから始まりました。でも結果的に、占いはただのキッカケに過ぎなかったんですよね。

占いを経て彼女がどんな行動を取ったのか、占いの何が良かったのかについて、着目してみてください。

【思わせぶりな元彼】ゴールの見えない迷路

「元彼が思わせぶりなんですが、復縁に繋げるいい方法はありませんか?」

彼女から最初に受けた相談はそんな内容でした。どんな行動から思わせぶりだと感じるのか尋ねてみたところ、

 

「別れて2ヶ月くらいしてから元彼から連絡があったんです。私は前に進もうと思っていたのですが、元彼からの連絡がきて復縁も考えるようになりました。」

「そこでどう思ってるのか聞いてみたら、今でも好きだって言うんです。」

「でもやり直したいってこと?って聞くと、今はやり直すべきじゃないと思うって。好きなのにやり直さないってどういうことなのか全く分かりません。」

「二股かけられてるんじゃないかと詮索してんですが、そんな気配もないですし、、思わせぶりな態度に振り回されて、この先どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。」

 

2ヶ月振りの連絡をキッカケに、もう完全に元彼のことを好きになってしまっていた彼女。

それなのに付き合うのは違うなんて意味が分からないですよね。

 

でも、「それなら連絡してこないでよ」と思う反面で、連絡をくれて嬉しかった自分がいる。

彼女はそんなゴールの見えない迷路に迷い込んでしまっていました。

 

詳しく話を聞けば聞くほど、元彼の心理が全く読めなかったんですよね。

何かアドバイスしてあげたかったんですが、元彼の心理が読めない以上なにもできない。

 

そこで何かキッカケを与えることができればと思い、以前に私が復縁できたときに話を聞いてもらった電話占いを紹介してみました。

でも彼女は占いを信じるタイプではなかったのか、「気が向いたら連絡してみます。」とだけの返信だったんです。

 

何かアドバイスをしてあげたいけど、考えても分からない時はある。そこで良かれと思って紹介したのが迷惑だったかなと反省しました。

それから1週間経って、彼女から再度連絡が届きました。

【思わせぶりな元彼】占いの結果は

「結衣さんに紹介してもらった電話占いやってみました。乗り気じゃなかったんですが、結衣さんの記事をみてて結衣さんも占いで復縁したのを知って。」

「それで電話してみたんですが驚きました。。」

「おそらくですけど、元彼が思わせぶりな態度を取る理由が分かったかもしれません。」

 

そんな連絡が届き、どんなことを占いで言われたのか尋ねてみました。

その時に彼女から聞いた内容を紹介します。

 

「まず元彼と別れた理由を言い当てられて、、怖いなと思ったんですが、彼は別れてからもあなたのことを思ってますよって言われたんです。」

「でもこのままではあなたが離れていくと思って連絡してきたんだと思います。って。」

「じゃあなんで今すぐ付き合わないで思わせぶりな態度を取るのか聞いてみたんです。」

「そしたら、もしかしたら彼は仕事を変えようと思っていませんか?って言われたんですよね」

「たしかに元彼と別れた理由の1つに、定職に就いていなかったこともあったんです。それでもしかしたら今就活とか頑張ってる時期なのかなって思って、、」

「違うかもしれないですけど、しっかりと仕事が決まったらって考えてるのかと思いまして。」

「もしそうだとしたら私のことをちゃんと考えてくれてたんだなって勝手に思ってます。」

 

1週間前に私に相談してきた彼女とは雰囲気が全く違いました。自信に溢れているというか、少しゴールが見えかけたような感じ。

そこで私は彼女に、「そう信じて元彼と連絡を取るようにしてみましょうか」と伝えました。

【思わせぶりな元彼】変わったのは彼女自身

それからというものの、彼女には余裕がありました。

元彼と連絡を取り合っていても、やるせない感情になることもなく気長に待っていようと思えたからです。

 

そんなある日、元彼から電話したいと言われて話した際に、『全然仕事決まらなくてさ、、』って言われたんです。

そこで彼女は元彼にこう伝えました。

 

「焦って決めるものでも決まるものでもないしゆっくり考えたらいいしょ。」

「今までは仕事を決めようと思っても動けてなかったのに、前に進もうとしてるだけで凄いと思う。」

「私だって人に自慢できるような仕事じゃないし、●●君が納得して働けるところきっと見つかるよ。」

 

そう伝えると元彼から、

『ありがとう。本当は仕事決まってから言おうと思ってたんだけどさ、、』

『もう1回やり直してくれない?こんな俺だけど◯◯と一緒ならもっと頑張れる気がする。』

 

そして二人はその電話で見事復縁することになりました。

占いどおりに事が進んでというべきか、占いを聞いて余裕ができた彼女の懐の深さが元彼を変えたというべきか。

 

彼女は占いの使い方がとても素晴らしかったと思います。

そんな占いを頼る時のポイントを知ったうえで、自分もやってみようかなとチャレンジしてみるのもいいと思います。

 

 

元彼の思わせぶりに占いを頼る時のポイントは?

元彼と復縁できた女性の後ろ姿

元彼の思わせぶりな態度を取られてる際に、占いを頼る時のポイントとしてはどういった点なのでしょう。

占いに抵抗がある方もそうでない方も、もし試してみるならポイントを知ってから試してみるべきだと思います。

占いに決められるのでなく、あなたが占いを利用する気持ちでやってみてください。

占いで解決するには①入り口は興味本位でOK

占いなんてどうせ当たらないけどさ、、

最初はそのくらいの興味本位で良いと思います。

 

占いなんて信じないと思っていても、テレビで占いの番組がやっていたらつい見ちゃったりしませんか。

そんな感じでいいんだと思います。

 

テレビでは見るけど、いざ実際に自分が占いをしてもらうのはな〜と思うのが普通でしょう。でも人生に1回くらい試してみて損はないんじゃないでしょうか。

 

そのうえで、今回の彼女や私のように復縁に繋がればラッキーだと思うんですよね。

「騙されたと思ってやってみるか」が迷路から脱出するヒントになるかもしれませんよ。

占いで解決するには②全てを信じなくていい

占いをしたからといって、全てを信じなくていいと思います。

自分に都合の良いところ、自分が信じてみようと思うところだけ切り取ればいいんです。

 

あくまで参考程度に聞くだけ。

そんな感覚で占ってみるのがオススメです。

 

全てを信じてやったけどダメだった。だからって占いのせいにしても仕方ないですしね!

だったらやらない方がいいと思うのであれば占いはオススメしません。

 

ただ占いは少なからず、キッカケを得るためには有効な手段であるのも事実。

少しのキッカケでも欲しいと思うのであれば、興味本位でやってみてはいかがでしょうか。

占いで解決するには③どう行動に移すかが肝心

占ってもらうことよりも、占ってもらった結果をどう行動に移すかが肝心です。

今回の彼女でいうと、占いの結果を受けてからは余裕を持って元彼に接していたことが良かったですよね。

 

おそらく占いをする前の彼女だったら、思わせぶりな態度の元彼にイライラしてままだったと思います。

そうなれば復縁はうまくいかない事のほうが圧倒的に多いので、二人が復縁することはなかったかもしれません。

 

占いを聞いて、思わせぶりな態度を取られることに思い当たる節があったり、もしかして自分に足りない部分ってここなのかなと思ったら。

自分が成長できるように行動に移していくことが復縁を引き寄せるんだと思います。

まとめ

思わせぶりな元彼を占いで解決して復縁に成功した事例があります。

そう考えると占いってキッカケにはなるんだと思います。

 

占いをしなくても復縁できる人はできる。占いをしたからといって復縁できない人はできない。

当然ながら、人生そんな理不尽なことも十分起こりえます。

でもキッカケだけでも貰えるなら、、正直助かるというのが本音ではないでしょうか。

 

思わせぶりな元彼をしっかり想わせるためには、今のままでは不十分。

自分になにが足りない部分を自分なりに考えつつ、少し占いの力も借りてみるくらいの気持ちで取り組んでみてはいかがでしょう。

きっとマイナスなことは何一つないと思います。

 

    【今だけ限定!!】

    ⬇︎

 

 

今すぐできる復縁の極意をチェック
復縁の成功法則はこちら
元彼とやり直せた読者の実体験をチェック!
復縁成功の秘訣はこちら