※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
元彼と復縁したい

浮気から復縁成功の具体例を公開!パターン別にポイントも解説!

良い関係を築くことができたカップル
『復縁できる女のルール』の結衣です。
「彼以外は考えられない。ずっと大好き」

そこまで好きになった人がいるのなら、復縁を目指してみませんか?

当サイトでは『復縁できる女になる』ための考え方や、私が実際に元彼とやり直して幸せになれた方法をお伝えしていきます。

復縁するまでの道のりも参考にしてみてください。
【実体験】元彼から復縁しようと言われるまでのすべて

浮気されてからどんなプロセスを経て復縁成功にたどり着いたのか?って気になりますよね。

 

復縁できる気がしないとか、復縁してもうまくいく気がしないとか。

そんな悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

 

この記事では、わたしが相談を受けた経験をもとに、浮気されてから復縁成功までの具体例を3つ取り上げて紹介していきます。

 

これなら自分にもできそう。

そう思えるような具体例を選ぶか、もしくは上手く掛け合わせられたら復縁が近づいてくると思いますので、ぜひチェックしてみてください。

 

「連絡を取らないでどうやって復縁するの?」

「それじゃ元彼が離れていってしまうんじゃ。。」

 

そう思う方も多いでしょう。ですが連絡を取らない期間を作ることによって、言葉以上の効果を発揮するといっても過言ではありません。

すでに連絡を取ってしまっている方は今からでも間に合いますので、参考にしてみてくださいね。

別れてから復縁までの期間は?

彼女の場合、別れてから復縁成功までの期間は3ヶ月でした。

 

彼女が別れてすぐの頃は、毎日のように謝罪の連絡が元彼から届いていたような状況。

最初のうちは浮気された苛立ちもあり、怒りをぶつけるように元彼を責めるような連絡を返していましたが、相談を受けて1週間ほどで連絡を返すのを辞めるように伝えました。

 

「それじゃ復縁どころか関係が終わってしまうんじゃ、、」

そんな不安を漏らしていましたが『それで終わってしまうようであれば、復縁したとしても浮気されると思います』と伝えたところ、彼女は素直に連絡するのを辞めたんです。

 

そのまま1ヶ月は連絡しないように伝えて、彼女は勇気を持ってやり遂げました。

その頃には元彼からの連絡は来なくなっていましたし、もう復縁できなくなったんじゃないかと不安を口にしていました。

 

そこで改めて元彼に連絡してみるように伝えたところ、元彼の方から再度連絡があったんですね。

そのまま連絡を少しずつ返し始めて、2ヶ月が経った頃に直接会って話すことに。

元彼はかなり申し訳なさそうな様子だったようで、かなり浮気をしたことへの反省の色が見えたと彼女は言っていました。

復縁したい気持ちもあったため「あとは二人に任せます」とお伝えし、別れてから3ヶ月後に見事に復縁成功。今でも二人で幸せに過ごしています。

復縁に成功したポイントは?

復縁成功のポイントとしては、彼女が連絡を取らなかった勇気と元彼の心境の変化だと思います。

 

連絡を取らないってなかなか出来ることじゃありませんし、復縁できなくなる可能性もあるかもしれないですよね。

でもなんでそんなアドバイスをしたのかというと、彼氏が彼女を好きなことは分かっていたから。

 

別にすぐにでも復縁しようと思えば出来たかもしれない。でもすぐに許してしまうのは将来に繋がらないと思ったからです。

 

彼氏の心理としては、浮気してしまった自分の行動への後悔はすごく大きいものだったと思いますし、改めて彼女の大切さに気付けたのではないでしょうか。

自分のもとに戻ってきたいという気持ちが見える元彼なのであれば、復縁するタイミングを考えることで成功に近づけると思います。

浮気から復縁成功のパターン②責めない

元彼が可愛いと言ってくるのはなぜ?

浮気から復縁成功パターンの2つ目として、責めなかったことで復縁できたケースを紹介します。

 

浮気されてまでそんなに大人になれない。この気持ちはどうすればいいの?

そう思うかもしれませんが男性心理をふまえて考えると、責めないことで責められる以上に感じるものがあるんです。

 

もう十分怒ったし泣いたし、何よりもう別れちゃったよ。。

そんな方にピッタリの具体例だと思います。

別れてから復縁までの期間は?

別れてから復縁までの期間は2ヶ月でした。

別れてから1ヶ月後くらいに『浮気されて別れてしまって、元彼も自分に対してもう興味がないと思う』との相談を受けたことがあります。

 

自分は何も悪いことをしていないのに浮気が原因で別れてしまって、自分はまだ好きなのに元彼はもう自分のことを好きじゃないと感じる。

 

とても辛い状況ですよね。。

もうやり直すことはないと思って別れを告げたのに、月日が流れるに連れて元彼が恋しくなってくることもあるでしょう。

 

心境や状況を聞いたところで元彼に連絡するように伝えたものの、彼女は自信が無くなっていたのでなかなか連絡ができずにいました。

そんな時に彼女に伝えたのは『責めないで連絡すること』だったんです。

 

伝えるべき内容としては、

『時間が経っていろいろ考えたけど別れ際にひどいこと言ってごめん』

『今となっては感情的になった自分が悪かったと思う』

『(自分の好きな気持ちは伝えずに)それだけ伝えたかった』

 

これを自分なりの文章で送ってみるように伝えました。

彼女はそれなら告白するわけでもないし出来ると言って、元彼と連絡をとることができたんです。

 

それからは元彼の方から少しずつ連絡がくるようになって、その1ヶ月後には復縁成功できました。

復縁に成功したポイントは?

復縁成功を掴んだポイントとしては、元彼目線で考えて『自分が悪いのにという罪悪感と元カノの包容力』です。

 

自分が悪いのに責められるどころか謝ってきた。

どこまで懐が深い人なんだろう。なんか本当に最低なことしたんだな、、

 

浮気をした男性心理としては、そう感じる人が多いと思います。

ばれなきゃ浮気してもいいよと言われたらしない人が多いように、責められるよりも責められない方が効果があったりするもの。

 

気持ちが離れつつある元彼の心を掴むために、ときには逆転の発想も必要なんです。

 

 

浮気から復縁成功のパターン③占いどおりに

元彼に彼女がいるか知る時の心構えを考える女性

連絡を取らない選択も責めない選択も難しいようであれば、占いどおりに事を進めるというのもオススメです。

 

実際に私が復縁できたときも占いのとおりに進めた結果でしたし、方向性が見えなくなった時に占いの効果は大きいと思います。

 

これから紹介する具体例も、占いで復縁できた女性の一人。

私が占いで復縁できたときの先生を紹介して、その先生のアドバイスどおりに事を進めました。

 

どんなアドバイスを受けたのかどうか気になりませんか。

それでも占いは信じないと思っている方も、もし行き詰まったら参考にしてみるのもいいんじゃないでしょうか。

別れてから復縁までの期間は?

その女性は別れてから復縁成功までの期間は半年でした。

彼氏に浮気されて別れてから5ヶ月ほど経った頃に、私が復縁に強い占い師を紹介して彼女は電話してみることにしたんです。

 

彼女も最初は占いなんて信じていませんでしたし、ダメ元というか半信半疑だったと思います。

彼女は先生に「復縁したいならあなたから連絡してみること。連絡のタイミングは今週の土曜日」と言われたようで急なタイミングに驚いていました。

 

ほかにも「今後復縁したとしても浮気の心配はないと思う。相性も良いし復縁できる可能性も高い」と言われて泣いてしまったと聞きました。

彼女は先生に言われたとおり週末に連絡してみたところ、元彼の反応も良く、2週間後に会う約束までしてしまったんですよね。

 

会った時のアドバイスとして、

『復縁の話を相手から持ちかけてくるまで自分の気持ちは伝えないこと』

『浮気された過去は忘れて楽しい時間を過ごすことだけ考えること』

その2つを先生から言われたそう。

 

それから彼女は言われたとおりに事を進めて、結果的に別れて半年後には復縁成功です。

彼女からすごい感謝されましたが、私としては占いの力って本当にあるんだなと再認識しました。。

『占いなんて』と思うかもしれませんが、私が知る限りでも復縁成功したケースは数多くありますので、試してみる価値はあるんじゃないかと…!

復縁に成功したポイントは?

復縁に成功したポイントとしては、柔軟な考えで自分の殻を破ったことではないでしょうか。

 

復縁のために必要な自分磨きだって自分が「必要ない」と思えばしないでしょうし、占いだって信じないと決めつけてしまえばそれまで。

復縁成功するには、自分を通す前になんでもやってみたらいいと思うんです。

 

今までの恋愛だったり、自分の目や自分の考えを信じてきて失敗してしまったことはたくさんありませんか。

このケースではなんでも取り入れようとする、彼女の柔軟性が復縁成功に繋がったんじゃないかと思います。

 

自分磨きにしても占いにしても、復縁には柔軟な考えを持つことが大切だと思います。

まとめ

浮気から復縁したケースは多くあります。

連絡を取らないことで幸せな復縁に繋がったケース、浮気について責めなかったことで自分の大切さに気づかせたケース、自分の殻を破って占いで復縁を叶えたケース。

 

どれも共通して言えることは、復縁を諦めなかったこと。

 

諦めたらそこで試合終了というのは復縁にとってもマストの考えなのかもしれません。

浮気されてもなお復縁したいと思えるほどの相手なら、あれこれ考えずにあらゆる手段で復縁成功を目指してみてはいかがでしょうか。

 

    【今だけ限定!!】

    ⬇︎

 

 

今すぐできる復縁の極意をチェック
復縁の成功法則はこちら
元彼とやり直せた読者の実体験をチェック!
復縁成功の秘訣はこちら