※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
復縁の成功例と失敗例

元彼と体の関係から復縁!成功の実体験から学ぶ3つのポイントとは

元恋人と体の関係を持ってしまった男女
『復縁できる女のルール』の結衣です。
「彼以外は考えられない。ずっと大好き」

そこまで好きになった人がいるのなら、復縁を目指してみませんか?

当サイトでは『復縁できる女になる』ための考え方や、私が実際に元彼とやり直して幸せになれた方法をお伝えしていきます。

復縁するまでの道のりも参考にしてみてください。
【実体験】元彼から復縁しようと言われるまでのすべて

元彼と体の関係を持ってしまってからでも復縁できるのか、正直気になるところですよね。

別れてから体だけの関係を重ねてしまい、気付いたら沼から抜け出せなくなっていた。

そんな状況に陥ってしまってる方も少なくないものです。

 

元彼のことは好きだし、付き合っていた頃にも体の関係だって持っていた。。だからこそ、そんな状況に陥りやすいのは当然といえば当然でしょう。

でも、このままの関係では復縁なんて出来ないんじゃないかと不安になりますよね。

 

この記事では、元彼と体の関係を持ってから復縁に成功した実体験をもとに、復縁に持ち込むための行動や考え方についてお伝えしていきます。

あなたの行動次第で元彼の気持ちを変えることは可能ですし、反対にあなたの行動次第では「復縁できなくなる可能性が高くなってしまう」のでぜひチェックしてみてくださいね。

体の関係を持った元彼と復縁成功の実体験

体の関係を持った元彼と復縁に成功できた女性のストーリー。

彼女が私に相談をしてきたのは別れてから3ヶ月ほど経ってからのことでした。

 

彼女は別れてからも復縁を望んでいた一方で、復縁について考えてくれてるのか分からない元彼。

そんな二人が復縁することになったのは、彼女が「このままではマズい」と途中で行動に移したから。

彼女がどんな状況からどんな行動を起こしたのか。

 

まずは体の関係があったところからの復縁ストーリーを知って、これからの行動について考えていきましょう。

【元彼と復縁】拒めない体の関係性

「元彼とセフレみたいな関係になってしまったのですが、そこからでも復縁はできるのでしょうか。」

 

彼女から最初に受けた相談はそんな内容でした。

今日に至るまでのプロセスを聞いてみると、

 

「元彼とは別れて3ヶ月になります。お互い嫌いになって別れたわけではなかったので、別れてからも、今まで通りとはいきませんが月に2回ほどは会う関係が続いています。」

「でも会えてるとは言っても、大体は元彼の都合に合わせて会うような形なんですよね。元彼が友達と飲んだ後とか、もう寝ようかなと思っていたのに急に連絡がきてとか。」

「タイミング的にも考えれば考えるほど、体目当てなんじゃないかと思ってしまいます。」

「でも私も私で拒むことができないというか、いつも許してしまうんです。」

「別れてから1度目に体の関係を持った時からずっとこのままではいけないとは思っています。でも何をしたらいいのかも分からないし、今更拒んだどころで捨てられるだけなんじゃないかという不安もあります。」

「ただ、正直これ以上こんな関係を続けるつもりはないし、それでダメなら仕方ないとも思います。なので、何かアドバイスを貰えないでしょうか。」

 

彼女の気持ちが痛いほど胸に染みました。なぜなら私には同じような経験をした友人がいたからです。

その友人と彼女が重なってしまったのもあり、なんとか抜け出せることができないかを必死に考えました。

もし今、彼女と同じ悩みを持っているとしたら、一度試してみる価値はあるんじゃないかと思います。

【元彼と復縁】体の関係を利用する

彼女と考えた元彼をもう一度振り向かせる方法。

それは、散々尽くしてから思いっきり引くという行動でした。

 

これまでの関係はもう取り戻すことはできない。だからといって関係を続けながら復縁に繋がるかといえば可能性はかなり薄い。

そこで、今までの関係を生かしながら復縁に繋げるのはどうかと考えたんです。

 

要するに、今までの体の関係を生かすということ。

具体的に何をするのかというと、あと数回は体の関係を持ってもOKの考え方でした。

 

いきなり体の関係を拒んでしまうと明らかに不自然ですし、元彼が離れていく可能性があると思ったんです。

だからあと数回は体の関係を持つのはいい。

でもそこに伏線を張っておくことで、元彼の気持ちの変化を狙えると思ったんです。

 

私が彼女に伝えたこととしては、

『元彼がいつものように体の関係を求めてきたら受け入れてあげてください。』

『でもその時に、もう抱けなくなってもしらないからねと冗談半分で伝えておくんです。この冗談半分がポイント。』

『そんなわけない。だってきっと復縁したいと思ってるんだから。と思われるくらいがちょうど良いと思います。』

『そして、その関係を1〜2回くらい続けたら一気に身を引くんです。』

『冗談だと思っていたことが現実なったら、元彼は寂しさに襲われると思いますし、「なんで、、、」と元彼がそんな気持ちになれば、復縁はもう目前だと思います。』

『でも元彼がそれ以上追ってこなかったら、その時は正直そういうこと。あなたへの感情は一切なく、体の関係を欲していただけだということです。』

『怖いかもしれませんが、仮にそんな元彼だったとしたらこの先あなたの幸せはありません。だからこそ勇気を持って元彼を信じてやってみましょう。』

 

そう伝えると彼女は納得して、早速その作戦に取り掛かりました。

【元彼と復縁】明らかに感じる手応え

それから1ヶ月が経ち、彼女から連絡がありました。

 

「2回関係を持ちましたが、冗談半分で伝えることも出来たと思います。」

「正直怖さしかないですが、一気に引いてみようと思います。」

 

それからさらに2週間が経ち、再度彼女から連絡がありました。

 

「元彼から会いたいという連絡が頻繁に来るようになったんですが、どうすればいいでしょうか。」

 

そこで私は彼女に、

『連絡を取るのはいいですが、できるだけ元彼の気持ちを引き付けてください。』

『それからは会っても良いですが、体の関係を持つのは絶対に避けてください。振り出しに戻ってしまうところか、その程度の女性としか見られなくなってしまうからです。』

『新しく好きな人が出来たんじゃないかってくらい、余裕を持った態度で接することが大切です。』

 

そう伝えると、

「わかりました。次に結衣さんに連絡するときは復縁の連絡にできるように頑張ります。」

 

今思えば、彼女はその時すでに手応えを感じていたように思います。

それから1週間後、彼女から有言実行の連絡が届きました。

 

その時の彼女から届いた内容を紹介します。

 

「結衣さん、昨日元彼と復縁することができました。相談に乗っていただいて、本当にありがとうございました。」

「昨日元彼と会うことになって、今日は体の関係は持たないぞって決めていたんです。」

「でも会った時の雰囲気が今までとは明らかに違いました。なんか会えて安心したような顔というか。誘われた時間帯も昼間でしたし。」

「食事をして家に来る流れになるのかなと思っていたんですが、元彼から今までごめんって謝られて、、別れてもずっと好きでいてくれる関係に甘えていたと言ってきました。」

「そのあとにもう一度ちゃんとやり直そうって。しかもやり直したのに家に来るわけでもなく、昨日は解散したのも個人的にかなり嬉しかったです。」

 

別れてからも体の関係は続いていた二人。

そんなときに彼女の取った勇気ある行動が、彼を元の姿に戻したんだと思います。

 

そして、彼女の復縁ストーリーから学ぶべきことは沢山ある。

復縁に向けてどんな行動をとるのがいいのか、振り返って探っていきましょう。

 

 

元彼と体の関係から復縁するためには?

元彼の夢を見て今後について色々と考える女性

元彼と体の関係から復縁するためには、どんな行動や考え方が大切なのでしょうか。

彼女が復縁できたのは、元彼の気持ちを動かすことができたからだと思います。

 

別れても体の関係が持てる元カノを男性はどう思うのか。

付き合いたいと思うのか、それとも都合の良い関係だと感じるのか。

 

そんなことを考えながら、これから自分が取るべき行動について考えてみてください。

体の関係から復縁するには①前触れを作る

体の関係を辞める前に、前触れを作っておくのは良いと思います。

 

少し考えてみてください。

今まで体の関係が続いているなかで急に拒むようになった元カノと、冗談半分で忠告してきたことを実行してきた元カノ。

どちらの元カノが元彼の心を動かすことができるでしょうか。

 

おそらく多くの方は、急に拒むことを選択すると思います。

でもその行動を受けた元彼は、あなたの心が丸見え。

 

このままでは復縁できなくなると思って、あなたが拒んでることがバレてしまうと思います。

そして、心が見えている状態ではそこまで心は動かされないものなんですよね。。

 

でも今回のケースのように、都合の良い関係がこの先も続くと思っていた矢先、冗談だと思って流していたことが起きてしまったら。

そうなると元彼は色々考えるんです。

そんな前触れを作っておくことの効果は大きいと思います。

体の関係から復縁するには②突然の不在

元彼からしたら、なんの前触れもなく突然にいなくなった元カノをどう思うでしょうか。

 

でもよく考えたら前触れがなかったわけではなかった。

そういえば前になんか言ってたような、、あれは本気だったんだ。。

 

そんな考えが頭をよぎって、気付いたらもう一度あなたに会いたくなっているのではないでしょうか。

絶対にいなくなると思っていなかった人が突然いなくなったら、もう一度会いたいと思うのが人間の心理だと思います。

 

引く時は思いっきり引く。

そんな彼女の思いきりの良さが復縁に繋がった1つの理由だと思います。

体の関係から復縁するには③元彼の変化を感じたら

元彼から連絡が頻繁に届くようになったり、今までとは違う雰囲気を感じたら。

復縁は目前だと思っていいでしょう。

 

でもそこで気を抜いてはいけません。

もう一押しできるかが復縁の鍵だと思います。

 

今回の彼女のように、引きつけられるところまで引きつける意識が大切。

すぐに好反応を示してしまったら、元彼は悪い意味で安心してしまうでしょう。

かといって突き放しすぎるのもよくないので、元彼が離れない程度にあしらうくらいがオススメ。

 

今まで元彼を好きだったあなたなら、きっと変化を感じると思います。

そんな時はとにかく冷静に、復縁を焦ることなく対応していくことが大切だと思います。

まとめ

元彼と体の関係を持ってからでも復縁に繋げることはできます。

でもそこにはあなたの行動力が大前提になってくることは覚えておいてください。

 

今までの体の関係をリセットすることはできません。

でも今までの関係を生かすことは出来るんです。

 

幾度か体の関係を持ってしまっているんだとしたら、、

急に拒むのではなく、今はあえて飛び込んだ方が今までの関係をより生かすと思います。

 

それから思い切って引く行動は勇気がいると思いますが、自分が幸せになるための行動だと思ってください。

 

それで戻って来なかったらそこまでの男っていうのは簡単かもしれません。でも実際に本当にそうだと思います。。

元彼を信じて、自分の幸せを信じて、明るい未来に向かって行動していきましょう。

 

 

また、こちらの記事では、復縁で迷子になってしまった人のために実体験をまとめています。

諦めたほうがいいのかなと考えてしまったり、いい加減はやく幸せになりたい!といった想いが少しでもあれば、ぜひ参考にしてみてほしいです。

諦めないかぎり可能性はあると信じたいけど、心が付いてこなくてつらすぎる状況をどうやって乗り越えるべきなのか。

「復縁したいけど本当にこのままで大丈夫なのかな」と不安になったとき、絶対にその気持ちのまま辛い道を歩かないでください。

復縁に迷ったときラクになる方法を覗いてみる

 

 

    【今だけ限定!!】

    ⬇︎

 

 

今すぐできる復縁の極意をチェック
復縁の成功法則はこちら
元彼とやり直せた読者の実体験をチェック!
復縁成功の秘訣はこちら