※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
占いの体験談

電話占いで復縁した体験談!全部嘘だと思ってた私がやった理由は?

『復縁できる女のルール』の結衣です。
「彼以外は考えられない。ずっと大好き」

そこまで好きになった人がいるのなら、復縁を目指してみませんか?

当サイトでは『復縁できる女になる』ための考え方や、私が実際に元彼とやり直して幸せになれた方法をお伝えしていきます。

復縁するまでの道のりも参考にしてみてください。
【実体験】元彼から復縁しようと言われるまでのすべて

みなさんは電話占いの存在って知っていますか。

 

正直なところ、占いってどこか胡散臭いイメージというか、当たり障りないことを言われて終わりだと思う方が多いのではないでしょうか。

それにお金を払うだけの価値があるのか?と言われれば微妙だと思ってしまったり。。

 

私もそう思っていた一人。

だから嫌悪感があったてかなり躊躇したものの、結果的に復縁に成功した理由は、まぎれもなく占いでした。

 

そこでこの記事では、『電話占いなんて嘘だと信じなかった私がなぜ電話占いをやったのか』、『そして実際にやってみたメリット』についてお伝えしていきます!

 

電話占いに躊躇する気持ちがある方、あるいは復縁したいけど行き詰まりを感じている方なんかはぜひ参考にしてみてください。

どんな手段を使うかよりも、復縁に向けて前進できることが何より大事ですから!

占いなんて嘘だ信じないと思ってた理由

物事を疑ってしまう自分について考える女性

まず私が『電話占いなんてどうせ嘘だし信じない』と思っていたのには理由があります。

 

「占いなんて結局当たらないしテキトーなこと言われるんでしょ、、」

おそらく私だけではなく、たくさんの方が胸の奥で思っていることだと思います。

 

聞く分には良いけど、ガッツリ信じてる人は大体メンヘラでしょ。

そもそも占いなんかで自分の人生が決まるはずない。

 

そんな風に感じたとしても、むしろ自然なことだと言えるんじゃないでしょうか。

結果的に私は電話占いを興味本位で試してみたんですが、今でもそちら側の意見には同調できます。

占い否定派だった理由①価格が高い

占いなんてどうせ嘘だし信じないと思ってた理由の1つとして、『お金を払うだけの価値があるのか』ということ。

星座占いとかは見るし、相性占いとかも無料ならやる。でも星座占いで12位でも良いことが起きる日もあったし、1位でも最悪な日もありませんか?

 

要するに、占いって当たる確信がなかったんですよね。

そこに高いお金を払うなんて意味が分からないと思っていました。

 

それに普段でも信じてないのに、元彼との復縁が掛かった大事な時期なら尚更。

復縁の可能性が低いなんて言われた日には、ひどく後悔しそうな気がしませんか?

占い否定派だった理由②誰にでも当てはまるような話

占いなんてどうせ嘘だし、信じないと思う理由は他にもたくさんあります。

その中でも特に、誰にでも当てはまるようなことを言われるイメージが嫌でした。

 

仮に「元彼と復縁したいんですが、この先どうしたらいいんでしょうか?」と質問したとして、『だいぶ未練がある別れ方だったのでは?』と言われる。

そんな当たり障りのないことを言われて「え、やばい当たってる。。」と思うほどバカじゃないぞって思いません?

 

「別れて復縁したいと思ってんだから、未練がある別れ方に決まってるじゃん。」

自分の性格的にそう思ってしまうのが目に見えていたことも、電話占いを信じようとしない理由でした。

 

当たり前のことを言われて、具体的なアドバイスは特にもらえない。

しかも、最悪上手くいかなかったとしても責任がない。

そんなことにお金を払うことも、そんなことに時間を遣うことも私は嫌だったんです。

占い否定派だった理由③そもそも生理的に無理

最後に、電話占いなんてどうせ嘘だし信じないと思ってた最大の理由があります。

それは、そもそも占いの雰囲気が生理的に無理だと思っていたこと。

占いと聞いて思い浮かぶのは、薄暗い部屋での水晶とかタロットとか。なんか怪しいし怖くないですか?これはきっと、私だけじゃないはず!

 

当たってると思わせるための雰囲気作りなのかもしれませんが、その演出も好きになれないな、とか。

街中で友達と遊んだノリで手相くらいなら見てもらってもいいかなとは思うけど、わざわざ出向いてまでと思うと足が遠のいてしまいませんか。

 

怪しくて怖い場所に出向いて、高いお金を払って、当たり障りないことを言われる。

占いに対してそんなイメージを持っていた私は、占いとは一生縁がないものだと思っていました。

復縁のためになぜ電話占いをやったの?

復縁に向けて動き出した女性

はじめに私が占い否定派だった理由を書いてきて、同じような感情を抱いている方が多かったかもしれません。

でも私は結果的に「復縁のために電話占いをやった」わけで、じゃあなぜその行動に至ったかということ。

きっとここが気になるところですよね!

 

あれだけ占いに対してマイナスイメージを持っていた私が、なぜ占いをしたのか。

『否定派だった人間が電話占いを始めた理由』は、ぜひ参考にしてみてください。別に占いを全肯定しなくても、チャンスを掴めるきっかけは作れるので!

電話占いに踏み込んだ理由①友達がやってた

復縁のために電話占いをやった最大の理由は、『仲の良い友達がやっていたこと』でした。

その彼女も状況は自分と一緒。振られた元彼のことが忘れられずに復縁を目指していたんです。

 

彼女から占いをやってるという話は以前から聞いていましたし、当然会えばその話にもなる。

でも私は占い否定派だったこともあり、正直なところ話半分で聞き流していました。

 

するとある日、その彼女から『復縁できた、、』というLINEが届いたんですよね。

「うわ〜おめでとう!!」という祝福の気持ちと同時に、「でもあの状況からなんで?」という疑問。

 

元彼は連絡もなくて脈なしな雰囲気だったし、控えめに言って私よりも状況は厳しかったはず。

あまりの驚きにすぐ電話で話したところ、要するに『占いのおかげかも』ってことだったんです。

 

そこで少し興味が持てた(持たざるを得なかった)私が占いについて聞いてみると、結構具体的なアドバイスをもらっていたんですよね。

 

『元彼はこう思っているから今は連絡しないでください。』とか、

『でも2週間後にお互いの運気が上がるので、連絡するタイミングには最適です。』とか。

 

他にも『連絡する内容』だったり、『自分から誘ってもいいのか』だったり。

完全に興味が持てたわけではありませんが、身近な友達の復縁成功ということもあり、占いに対する先入観が少し薄れた瞬間だったのは間違いありません。

電話占いに踏み込んだ理由②価格が安い

復縁のために電話占いをやった理由として、次に大きかったのは『価格が安い』ということでした。

 

占いに1万円以上使う人もザラにいることを知っていたので、彼女から価格を聞いた時は正直「え?安っ!」と驚いたんですよね。

当初の私には占いは高額だという先入観があったため、1000円・2000円くらいの金額からできるのはビックリで。「それくらいなら確かにやってもいいのかな」と思い始めました。

 

一方で、他にも嫌いな理由はたくさんあるもので。

『当たり障りのないことを言われる』とか『生理的に受け付けない』とかですね。

 

いくら価格が安いとはいえ無駄金は使いたくない!

そんな話を友達にしたところ、こんなことを言われました。

 

『いやいや古いって。それは結衣(私)が勝手に作り出した先入観の塊だわ。笑』

『具体的なアドバイスもくれるし、しかも電話なんだから生理的もなにもないしょ!』

『私だって直接会いに行って、薄暗い場所で占われるのはさすがに抵抗あるわ。』

 

なるほど…!と、私は妙に納得してしまったんですよね。

直接会いに行く系の占いは嫌いでも、『電話占い』を嫌う理由がなくなってしまった。

価格もお手頃、具体的なアドバイスも貰える、しかも会わなくていい。そんなことを考え出した私に、友達からさらに鋭いことを言われたんです。

電話占いに踏み込んだ理由③行き詰まってた

復縁のために電話占いをやった理由として、『復縁したいのに状況が行き詰まってた』ことも重なりました。

 

復縁のためにと冷却期間だったり自分磨きだったり、思いつく限りのことをやってきたつもり。

それでも何ひとつ変化しない状況に、「もうこれ以上なにをしたらいいのか分からない」という感情になっていたんですよね。

 

そんな私に追い討ちをかけるように、友達からこう言われたんです。

 

『結衣(私)はいつ連絡するのが一番良いと思う?』

「ん〜、あと1ヶ月くらい経ってからかな。」

 

『それはどんな理由で1ヶ月後なの?』

「、、、」

 

『でしょ?だからそういう時だけ占いを利用すればいいんだって!私だって全部が全部信じてるわけじゃないよ。』

「・・その発想は無かったかも。」

 

占いを『頼るのではなく利用した』友達をなぜかカッコよく感じてしまった瞬間でした。

そんな時、占いをやれと言わんばかりに更なる追い風は吹いたんです。

電話占いに踏み込んだ理由④テレビでもやってた

復縁のために電話占いをやる決め手となったのは、『テレビでも占いが取り挙げられていたこと』でした。

 

有名な占い師が有名人を占う。そのとき思ったのは「番組になるほどの影響力が占いにはあるのかな」ということ。

その頃にはもう、完全に復縁のために電話占いを試してみたくなってる自分がいました。

 

しかもテレビに出てくる占い師は、一見どこにでもいそうな方ばかり。

薄暗い部屋で布を被ってるイメージはどこへやら、具体的なアドバイスばかりだし、マイナスなこともハッキリ言っていたんですよね。

 

そして私と同じように、元々は占いを信じていなかったゲスト達が、最後には涙を流していたりもしました。

その時に私は、『占いは当ててもらうというより、カウンセリングの意味もあるんだ』と感心しました。

思うように進まず、どこへ向かうべきか見えなくなっている状況で、心のカウンセリングをしてもらうだけでも意味があるのかなと思えたんです。

 

 

電話占いで復縁した体験談から思うこと

今思う事を考える女性

電話占いで復縁した体験から、今思うことを紹介したいと思います。

私の率直な感想というか、電話占いをしようか悩んでる方の参考になれば幸いです。

 

正直、占いを信じる信じないかはどうでもいい。

大切なのは、占いを「復縁のキッカケとして利用する」という考え方だと思います。

電話占いの感想①自分だけの感覚と180度違った

電話占いで復縁した体験から、1番に思うこととして『占いのイメージ』の部分。

自分が思い描いていた占いの感覚と、実際に占ってもらう感覚が180度違いました。

 

なんて言うんでしょう、怖そうなイメージの人が話してみたら優しかった!みたいな時の感覚と似ているかもしれません。

「なんか誤解しててすいません」って気持ちになりました…!

 

私だけに限らず、誰しもが最初は占いに抵抗があると思います。じゃあなぜそこに抵抗があるのか。

結論から言うと、「人は知らないことに否定的になる」側面があるからだと思います。

 

星座占いがテレビでやってるように、占いとは本来身近なものであって、私が勝手にマイナスイメージを作っていたのかもしれません。

電話占いの感想②客観的な意見をもらえた

電話占いで復縁した体験を通して感じるのは、『引き出しが増えた』ことです。

 

客観的な意見を貰うことで、自分だけじゃ到底思いつかないような引き出しが増える。

それにいろいろ相談に乗ってるからこそ、『このケースではこう』といった引き出しも持ってるんだと思います。

 

確かにお金が出ていくのは嬉しいことではないものの、得られる対価によって気持ちはまったく違うはず。

例えば私は、3000円で復縁に近づけるとしたら友人とのご飯を1回我慢してもいい!と普通に思いました。

 

復縁できるといった保証は当然ながらありませんが、キッカケを貰えるだけでも価値はあったと感じています。

美容室だったり、化粧品だったり、自分が「欲しいもの」に投資してることって日常の中に当たり前にあるものですしね。

電話占いもその一つだと考えてみれば、案外安い買い物なのかなというのがリアルな感想でした。

電話占いの感想③シンプルに復縁だけ考えればよかった

電話占いで復縁した体験を通して感じるのは、『占い』っていう名前じゃなければいいのにってこと。

 

私のように『占い』というワードが付くから、遠ざかってしまう方も結構いるんじゃないかと思いました。

でもこればっかりはどうしようもないですよね。

 

何が言いたいのかというと、『占い』というワード自体に固定概念を持たない方が有利なんじゃないかということ。

その固定概念さえなければ、復縁できる可能性が高まることだってあるわけです。

 

冷却期間を取ったからといって復縁できるわけではない。

でも、冷却期間を取ったら復縁できる可能性があるからやっていますよね。

 

同様に、自分磨きをしたからといって復縁できるわけではない。

でも自分磨きをしたら復縁できる可能性があるからやっていると思います。

 

だとしたら、、

可能性を高めるための手段として電話占いも有効で、シンプルに「復縁するためにいいこと」だけを考えればよかったと感じました。

まとめ

電話占いで復縁した体験談と、全部嘘だと思ってたのにやってみた理由と感想について紹介してきました。

電話占いに本当に効果があるのかな?とか悩んでいる場合には、抵抗が少しでも薄れたり、復縁の可能性を高めるための選択肢として考えられたらいいなと思います。

 

当たり前ですが、私は占い師ではありません。

だから「絶対に占いをやるべきだ!」とも別に思いません。

 

ただ、私を含め、少なからず占いに救われて復縁できた方がいることは覚えておいた方が、あなたの復縁への可能性はアップするはずです。

私の場合はもし占いをやっていなかったら、間違いなく復縁は出来なかったので。

 

占いにベッタリではなく都合よく利用する。1つのツールとして武器として考えることで、復縁できる確率は上がります。

『なにをすれば復縁できるのか』といった答えの出ないことをいつまでも悩むくらいなら、電話占いしちゃった方が手っ取り早い。

 

この記事を読んでくれたことも、きっとあなたにとっては必然で追い風のはずです。

元彼はいつまでも待ってくれないので、今このタイミングで自分から動き出してみてくださいね。

 

    【今だけ限定!!】

    ⬇︎

 

 

今すぐできる復縁の極意をチェック
復縁の成功法則はこちら
元彼とやり直せた読者の実体験をチェック!
復縁成功の秘訣はこちら