※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
占いの体験談

占いで元彼は未練があるのか聞いてみた!的中率が怖すぎる結果に?

元彼に彼女がいるか知りたい女性
『復縁できる女のルール』の結衣です。
「彼以外は考えられない。ずっと大好き」

そこまで好きになった人がいるのなら、復縁を目指してみませんか?

当サイトでは『復縁できる女になる』ための考え方や、私が実際に元彼とやり直して幸せになれた方法をお伝えしていきます。

復縁するまでの道のりも参考にしてみてください。
【実体験】元彼から復縁しようと言われるまでのすべて

復縁を望んでいる方であれば、元彼は未練があるのか一度は考えたことがあるんじゃないでしょうか。

 

元彼に未練があると知ったら「復縁できる!」と自信になりますよね。

 

逆に元彼は未練がないと知ったら、あなたはどうしますか?

諦めるでしょうか、それともなんとか復縁できる方法を探すでしょうか。

 

「そもそも未練があるかないかなんて本人にしか分かんないじゃん」

 

本来であればそうかもしれません。ただ、占いを使えば簡単に知ることができるんです。

 

今回は、元彼は未練があるのかを占いで聞いた体験談と、なぜ占いで元彼の未練度が分かるのかをお伝えしていきます。

怖いけど未練があるのか知りたい。この記事を読んでそう思った場合、今すぐにでも試してみることをおすすめします。

元彼は未練があるのか占いで聞いてみた体験談

微妙な態度だった元彼を振り向かせた女性

まずは、占いで「元彼は未練があるのか」を聞いた体験談を紹介します。

 

未練があるのかないのか、気になるけど知るのが怖いような複雑な気持ちになりますよね。

今回紹介する彼女たちもそうだったと思います。

 

でもどんな形でも前に進みたくて占ったのではないでしょうか。

それぞれ状況が違うケースを紹介するので、占ってみようか迷っている方は参考にしてみてください。

元彼は未練があった

1人目の彼女は、元彼と定期的にデートをしたりしていましたが、なかなかそれ以上進展しませんでした。

 

「デートしてるし嫌われてはいないんだろうけど、進展しないってことは、、、」

 

元彼の気持ちが分からないばかりに、そんな風に不安になる日もありました。

そこで出会ったのが電話占いです。

 

このまま進展しない関係をだらだらと続けていても何も変わらない!

そう思った彼女は、元彼は未練があるのかを占ってもらうことに。

 

そして、占い師に今の状況を伝えたら『それ、未練がありますよ!』とハッキリ言われたのです。

この関係から進展しないことも相談すると、その後の行動までアドバイスしてくれました。

 

その後、アドバイス通りに行動した彼女は復縁することができたんです。

未練はないが元彼と復縁できた

2人目の彼女は、元彼と連絡は取っているもののデートというよりはたまに一緒に飲みに行くような間柄でした。

 

もちろん一緒に飲みに行けるのは嬉しいし、復縁を匂わせてこの関係性が悪い方に変わってしまうことを恐れていました。

でもやっぱり最終目標は復縁することなので、元彼がどう思っているかは気になるわけです。

 

そこで友人に紹介してもらった電話占いで相談してみることに。

元彼は未練があるのか聞くと、『未練は無さそうです』と言われたものの、『でも復縁できる可能性はあります』とも言われたんです。

 

そこで、復縁するためのアドバイスを貰った彼女。

ちょっと慣れないアドバイスに戸惑う部分もありましたが、すぐに結果として現れました。

 

未練がないことを知らずに過ごしていたら、、

二人は友達のまま進展しなかったのではないでしょうか。

元彼には未練も復縁の可能性もなかった

3人目の彼女は、元彼とたまに連絡を取る程度で会ったりはほとんどなかった。

 

そんな状況だったので、未練がある可能性は低いだろうなと彼女自身も思っていました。

それでも、「諦めない限り復縁できる可能性はあるかもしれない」と諦めずにいた彼女。

 

長い間一人で頑張り続けるのは、辛いものがありますよね。

それにあまり良いとは言えない状況だったので、占いで相談してみることにしたんです。

 

すると、「元彼に未練はないですし復縁も望んでないと思います。」とハッキリ言われました。

彼女はその言葉を信じたくなかったので、その後も頑張ることに。

 

それから半年間、復縁に向けて走り続けた彼女。

でも、元彼には彼女ができてしまい今じゃもう結婚間近だそうです。

 

でも、この話には続きがあります。

その彼女にも新しい彼氏が出来て、今がすごく幸せな様子。

 

復縁できなかったのは事実とはいえ、彼女は半年間もの時間を脈ナシの元彼に使ってしまったことを少しだけ後悔していました。

 

 

占いは元彼に未練があるのか分かりすぎる

復縁にむけての対策を練る女性

元彼は未練があるのか占いで聞いてみた体験談はいかがでしたか。

紹介した3人の話を聞く限り、占いの結果が当たっていたと思いませんか。

 

では、なぜ占いで元彼の未練度がわかるのか。

それにはいくつかの理由があるので、ここでお伝えしていきます。

 

未練があるかなんて元彼にしか分からないと思っていませんか。

未練くらいなら簡単に読める

占い師にとって未練があるかないかくらい朝飯前なんです。

 

なぜなら、占い師は恋愛のプロだから。

毎日たくさんの恋愛相談と向き合って、いろんなケースを見てきています。

 

そして、アドバイスをしたりその後の動向まで見守っているんです。

どんな経緯で相談してきて、結果はどうなったのか。

 

それを日常生活として過ごしているんです。

 

なので『こんな状況なら未練がある』『こんな状況なら未練はない』というのがわかる。

さらには、未練はないけど復縁はできそうなどということまで。

 

それは今までに数え切れないほどの恋愛相談を受けてきた占い師だからこそわかるんです。

もし元彼に未練があるのか知りたいなら、電話一本で簡単に分かってしまうと思います。

占い的中率80%

私が復縁できた電話占いをTwitterでオススメしたところ、続々と口コミが届いている状況。

 

その中で未練に関する結果を整理していたら、なんと約8割の方がその通りの結果になってるんです。

実際にこのような数字が出ているということは、占いで未練度がほぼ分かるという紛れもない事実なんじゃないでしょうか。

 

私も有料だと勧めにくいので、無料占いを勧めていますが無料でも十分ではないかと感じているほど。

 

『結衣さんのおかげで元彼と来週会えることになりました!』といったコメントを頂く機会もあるのですが、、

正直、私のおかげではなく『電話占いをしてみたあなたの行動力』が生んだ結果なんです。

 

脈ナシだと言われるのが怖いという気持ちもあると思います。

でも、脈ナシだけど復縁できる方法があるのなら。

 

出来る限り、早めに知りたいと思いませんか。

聞かないのも手

正直、元彼は未練があるのかを絶対に聞いた方がいいとは言いません。

 

「未練がないですね」と言われるのが怖い方は控えた方がいいと思います。

確かに復縁を目指すには聞いた方がいいこともありますが、メンタルがやられてしまうそうな人は控えた方がいいかもしれません。

 

そのくらい元彼の未練に関して詳しいのが現実だから。

聞いて落ち込んでしまって復縁を諦めてしまうくらいなら聞かない方がいいこともある。

 

ただ、私がもし同じ立場なら絶対に聞きます。

なぜなら、たとえ脈ナシだとしても早く知れたほうが脈ナシなりの対応が出来るからです。

 

その方が復縁に繋がりやすいことは知っているからこそ聞いておきたいなと思います。

 

もし、元彼との関係で悩んでいるなら、、

電話占いで元彼の未練度を尋ねてみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は、元彼は未練があるのかを占いで聞いた体験談と、なぜ占いで元彼の未練度が分かるのかをお伝えしました。

体験談の3人は、今の状況を変えたくて元彼の未練を占ってもらいました。

 

元彼の未練を本当に知りたいなら占いを試してみるものいいでしょう。

占いで絶望したくないなら辞めるのも選択肢の一つとしていいと思います。

 

そこは自分の気持ちと相談して判断してみてください。

 

ただ、幸せになりたいならという観点で考えると。

私は試してみたほうが良いと思います。

 

    【今だけ限定!!】

    ⬇︎


 

今すぐできる復縁の極意をチェック
復縁の成功法則はこちら
元彼とやり直せた読者の実体験をチェック!
復縁成功の秘訣はこちら