※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
占いの体験談

元彼との今後なら電話占い一択!経験者5人の事例でみた驚異の的中率

『復縁できる女のルール』の結衣です。
「彼以外は考えられない。ずっと大好き」

そこまで好きになった人がいるのなら、復縁を目指してみませんか?

当サイトでは『復縁できる女になる』ための考え方や、私が実際に元彼とやり直して幸せになれた方法をお伝えしていきます。

復縁するまでの道のりも参考にしてみてください。
【実体験】元彼から復縁しようと言われるまでのすべて

元彼と復縁したいけど今後どうなっていくんだろう、、、

 

そんな悩みを抱えている方は、元彼に新しい彼女がいたり、音信不通だったりと何かしらの不安要素があるのではないでしょうか。

不安要素の内容によっては友人に相談しづらかったりしますよね。

 

そんな時は占いに頼ってみるのはどうでしょう。

「占いなんかで解決するの?」と思いつつも、他に手段がなければ少し気になったりしませんか。

 

そこで今回は、電話占いで元彼との今後を占ってもらった体験談を紹介します。

5人のまったく異なったケースを紹介するので、自分の悩みに近いものを参考にしてみてください。

元彼との今後を電話占い①連絡が脈ナシ

元彼のインスタフォローを外そうか悩む女性

電話占いで元彼との今後を占ってもらった体験談として、まずは元彼からの連絡が脈ナシのケース。

何を送っても素っ気ない返信しかなく、どうしたらいいのか悩んでいた女性の体験談です。

元彼との今後に対する不安

元彼と復縁したかった彼女は連絡を取り続けていました。

 

しかし元彼からの返信は既読スルーや、あっても素っ気ないものばかりで、何か質問しても一言で返信してくるなんてことも。

そんな状況に彼女は不安が大きくなっていました。

 

「毎回こんな返信ばかりで元彼はどう思ってるのかな、、」

「でも復縁したいし連絡してないと不安、、」

 

そんな思いで連絡を続けていましたが、元彼の対応は変わらないどころか悪くなっている気がしたのです。

そんな時に友人の勧めで知ったのが電話占いでした。

 

彼女は元々占いは信じないタイプでしたが、悪化する状況の中で藁にも縋るような思いで試してみたのです。

電話占いで言われたこと

占い師に今までの経緯と今の状況を話したところ、

「まずは連絡を取らないでください。その間に自分磨きをしましょう。」と言われたのです。

 

自分磨きはわかるけど、『復縁したいのに連絡を取らないなんて』と思いましたが、このままでは元彼と連絡が取れなくなると言われ、いう通りに。

最低でも1ヵ月、できれば3ヵ月ほど自分からは連絡をしないようにとのことで、そんなに長く我慢できるのかと不安でした。

 

でも自分磨きをしたり新しい趣味を見つけたり、毎日があっという間に過ぎていき、気づけば1ヵ月を少し過ぎていました。

 

その頃に元彼から連絡があったのです。

彼女は新しい趣味のことをSNSに載せていました。

 

元彼は、その新しい趣味に打ち込んで楽しそうな姿をSNSで見て連絡をくれたと言っていました。

その後二人はデートをすることになり復縁したそうです。

 

「今思えば占いを信じてよかった」と彼女は笑っていました。

元彼との今後を電話占い②新しい彼女

元彼に気持ちを伝えたい女性

電話占いで元彼との今後を占ってもらった体験談として、次に紹介するのは元彼に新しい彼女がいるケース。

 

彼女ができてしまっては復縁も難しいように感じますよね。

そんな不安から電話占いを試した女性の体験談です。

元彼との今後に対する不安

元彼と別れて、友人ポジションから復縁を狙っていた女性がいました。

 

たまに一緒に飲みに行ったり、仕事の愚痴を言い合ったり、まさに友人。

しかしある日、元彼に新しい彼女ができてしまったのです。

 

「新しい彼女ができたら復縁は難しいかな、、」

 

そんな風に思うようになっていた頃、何気なく見ていたTwitterで気になるツイートを見つけました。

それは『元彼に新しい彼女いたけど占いのおかげでやり直せた』というもの。

 

彼女がいるのに占いでってどういうこと?と気になった彼女は、その人にDMで聞いてみることに。

すると電話占いのアドバイスのおかげで、元彼と復縁できたと言うのです。

 

半信半疑で聞いていた彼女でしたが、実際復縁できたという人がここにいる。

その電話占いも紹介してくれたので、「無料ならいいかな」と試してみることにしたのです。

電話占いで言われたこと

占い師に言われた内容、それは

 

「元彼はあなたに友達っぽい雰囲気を感じてしまって別れた。その反動で今は正反対の人と付き合っているが、あなたといた頃の安心感と比較して別れるでしょう。」

 

そう言われたのです。

 

今後どうしたらいいのかを聞くと、今のままでいれば元彼は戻ってくるとのこと。

 

でも復縁したい雰囲気や、まだ好きという気持ちは出さないで、と言われました。

好きな気持ちを隠して復縁なんてできるの?と思っていましたが、新しい彼女がいる今は何をしても無駄と思っていた彼女は今まで通りにしていました。

 

すると数ヶ月後に元彼から、新しい彼女と別れたと連絡がありました。

 

『女の子らしい子と付き合ったけど、何だか疲れちゃってフランクに付き合える方が向いてるわ!』

そうと言われたのです。

 

「これって占い師に言われたことじゃん」と彼女は驚いたそうです。

元彼との今後を電話占い③体の関係から

元恋人と体の関係を持ってしまった男女

電話占いで元彼との今後を占ってもらった体験談として、次は体の関係が別れた後も続いていたケース。

彼女的にはいつか復縁できると思って断れないこともありますよね。

元彼との今後に対する不安

付き合っている頃から掴みどころのない彼に、不安な気持ちから束縛してしまった彼女。

 

結果、それが原因で別れてしまいました。

でも別れた後も体の関係は続いていたんです。

 

彼女はまだ元彼のことが好きでしたし、連絡がくれば会いに行ってしまう。

いつかまたやり直せるかもしれないという気持ちからです。

 

『でもいつまで?本当にやり直せるの、、?』

 

そんな不安を抱えながら、元彼の誘いを断ってしまったらもう会えないんじゃないかとまた会いに行ってしまう。

そんな悪循環ともいえるような状況になっていました。

 

そんな時に見つけたのが電話占い。

元々占いなどが好きだった彼女は、最初は無料だということもありすんなり試してみたのです。

電話占いで言われたこと

占いで言われたこと、それは

 

「元彼にはあなた以外の相手もいるし、正直元彼とは離れた方が幸せになれる」

そう言われたのです。

 

その時『そんなことない!何でそんなこと言うの!』と占い師に苛立ちさえ感じた彼女。

でも電話を切って冷静に考えてみると、心当たりがあり過ぎるんです。

 

元彼は連絡が取れないこともあったし、会うのはいつも元彼の都合。

日に日に元彼に対して不信感が大きくなっていきました。

 

こんなんじゃ復縁できたとしてもうまくいかないと思った彼女は元彼に連絡することに。

 

「もう会いに行かない。他にも遊んでる子いるんでしょ。その子と幸せに!」

 

半分以上強がりでしたが、元彼が好きだと思ってくれてるなら引き留めてくれるという期待もありました。

でも元彼からの返信は「知ってたんだ笑。おまえも元気でねー」というもの。

 

占いで言われた通りのひどい男でこの話は終わりました。

 

 

元彼との今後を電話占い④音信不通

あてつけをしてくる元彼との復縁に悩む女性

電話占いで元彼との今後を占ってもらった体験談として、次は元彼と音信不通になってしまった女性。

まったく連絡が取れないと何をすればいいのか、見当もつきませんよね。

元彼との今後に対する不安

別れてすぐに復縁したいと思っていた彼女。

でもすぐにやり直したいと言ってもダメかもしれないと思い、数週間空けてから元彼に連絡してみました。

 

しかしいつまで経っても未読のまま。

それなら電話はどうかと掛けてみたけど出てくれない。

 

「連絡が取れないのに復縁なんて絶対無理、、」

 

元彼と音信不通になってしまったことにとても落ち込んでいました。

この状況で自分が思いつく方法はもうないと思った彼女は、以前から気になっていた電話占いを試すことにしたんです。

電話占いで言われたこと

占いで言われたのは、

「これ以上元彼に連絡しないこと。付き合っていた頃元彼があなたに求めていたことがあれば、それをSNSにあげること。」

 

付き合っていた頃元彼はよく部屋の中を見て、もうちょっと整理整頓しなよと言っていた。

できることはなんでもやろう!と思った彼女は、まず部屋の片付けをしSNSにあげたんです。

 

他にも入会だけして月1くらいしか通ってなかったジムに週1で通った。

 

数ヵ月経った頃元彼から連絡があってやり直したいと言われたそうですが、なんだかうわべだけしか見てくれないような気がして断ったんです。

いろんなことに挑戦したことで、彼女は自分に自信が付き視野も広がった。

 

その後すぐに新しい彼氏ができたそうです。

元彼と復縁はしなかったけど、占いのアドバイスのおかげで新しい幸せを手に入れたと話してくれました。

元彼との今後を電話占い⑤友達感覚

彼氏の仕事がいっぱいいっぱいで別れたカップル

電話占いで元彼との今後を占ってもらった体験談として、最後は元彼と友達感覚になってしまったケース。

良い友達ポジションから復縁できるケースは紹介しましたが、これはまた正反対のケースです。

元彼との今後に対する不安

別れた瞬間から復縁したいという気持ちがあったので、良い友達になっておいた方が近くにいれるし復縁も狙いやすいと思った彼女。

たしかにそうかもしれませんが、それにはそれの悩みがあるもの。

 

友達として仲良くなってしまうと、一度別れてしまっているのもあり、この関係がベストだと元彼に思われてしまうんですね。

実際彼女も「俺たち今のこの関係がめちゃめちゃいいな!」と言われていたのです。

 

そんな中復縁したいなんて言い出せない。

こんな状況からどうやって抜け出せばいいのか、彼女は悩んでいました。

 

そんな時に友人に勧められたのが電話占いでした。

「無料だし軽い気持ちでやってみなよ」と言われ、試してみることに。

電話占いで言われたこと

占いでは、

「今までとは違うあなたを元彼に見せることが大事。一番いいのは見た目も中身もイメチェンすること。」

そう言われました。

 

たしかに元彼と付き合っている頃からずっと同じ髪形だし、とりあえず美容室に行こうと思い立った彼女。

その週末には美容室に行き、長かった髪をバッサリと切ったそうです。

 

他にもそれなりにはできていた料理を、もう少し得意にすることを決めました。

その後、いつも通り元彼とご飯を食べに行った彼女でしたが、その帰り際にやり直したいと言われたんです。

 

元彼は、見た目が変わった彼女に新しい彼氏ができたかと思って焦ったそう。

次は家でご飯作るねと言ったら喜んでくれたと、彼女も嬉しそうでした。

まとめ

今回は、電話占いで元彼との今後を占ってもらった経験者5人の事例を紹介しました。

 

占いはやはり恋愛相談のプロなだけあって、状況ごとにベストな対応を導き出してくれます。

それは今回の体験談を読んでわかってもらえたんじゃないでしょうか。

 

不安があるときこそ誰かに聞いてもらいたいものですよね。

今の状況を打破するキッカケの一つとして利用してみるのもいいのかもしれません。

 

あなたの恋愛もまだ終わってないかもしれないから。。

今動き出せば、間に合うことだって沢山あると思います。

 

    【今だけ限定!!】

    ⬇︎

 

今すぐできる復縁の極意をチェック
復縁の成功法則はこちら
元彼とやり直せた読者の実体験をチェック!
復縁成功の秘訣はこちら