※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
占いの体験談

元彼から連絡がきたら電話占いがベスト!その理由を復縁経験者が解説

元彼から連絡がきたりこなかったりする時どうする?
『復縁できる女のルール』の結衣です。
「彼以外は考えられない。ずっと大好き」

そこまで好きになった人がいるのなら、復縁を目指してみませんか?

当サイトでは『復縁できる女になる』ための考え方や、私が実際に元彼とやり直して幸せになれた方法をお伝えしていきます。

復縁するまでの道のりも参考にしてみてください。
【実体験】元彼から復縁しようと言われるまでのすべて

復縁を望んでいる元彼から急に連絡がきたとき、あなたはベストな対応ができますか?

 

「なんて返したらいいんだろう」

「これはどういう意図で言ってるんだろう」

 

そんな風に悩んでしまうんじゃないでしょうか。

 

でも連絡がきたタイミングで誰かに相談できたら。そして、それが恋愛相談のプロだとしたらどうでしょう。

元彼から連絡がきたチャンスを最大限に活かせると思いませんか。

 

そこで今回は、元彼から連絡がきた時に電話占いで復縁した経験者の話と、電話占いがベストな理由を紹介していきます。

せっかくのチャンスを無駄にしないために、プロの力を借りることも視野に入れておくといいのではないでしょうか。

元彼から連絡がきたら占い!復縁した経験者の声

友人に経験談を話す女性

まずは、元彼から連絡がきた時に占いを利用し復縁した経験者の声を紹介します。

 

何事も急に勧められては受け入れられませんよね。

でも経験者の話があれば信憑性も増すし、自分も試してみようかなと身近なものに感じるのではないでしょうか。

元彼からの連絡は自分じゃ活かせない

彼女は元彼と定期的に連絡を取り合っていました。

 

返信も普通に返ってくる。

でも関係性は良くも悪くも変わらなくて、全く進展しなかったんです。

 

そんな状況に、自分だけの力では限界を感じていました。

 

「今まで通りのやり取りを続けていてもそのうち飽きられてしまう、、、」

 

そんな不安さえ感じていました。

そこで彼女は占いの力を借りることにしたんです。

 

いろいろなアドバイスを貰い、今後どうしたらいいのかを聞きました。

そして、それからは占いのアドバイス通りに元彼とやり取りするように心掛けたんです。

 

すると途端に、元彼との連絡が弾むように。

その後はあっという間に復縁することができました。

 

彼女は「あのタイミングで試して良かった。もう少し遅れていたら危なかったかも。」と言っていました。

いろいろ試した結果

次に紹介する彼女は、自分の力で思い付く限りのことを試してみました。

時にはネットで調べた情報をもとにやり取りしてみたりも。

 

でも、あまりLINEが弾まなかったんです。

もちろん駆け引きを試したりもしました。

 

でもダメだった。

結局いろいろ試してるうちに、ブレブレになってる自分がいたんですね。

 

こんなんじゃうまくいかないと思った彼女は、電話占いをすることに。

相談した結果、彼女はとても簡単なことに気付いてなかったと自覚することができたんです。

 

それは、元彼はもともとLINEに乗り気ではなく、電話や直接会う方がよかったということ。

 

彼女は「そんな考えが全然なかったので、このまま続けてたら復縁なんて無理だった。」と話してくれました。

嬉しさのあまりに

次に紹介する彼女は、元彼から連絡がくるとついつい伝えたいことを一気に詰め込んでいました。

 

『今日はこんなことがあって、ランチはあれを食べて今はドラマを見てるよ!』

というような圧が強めのLINEを送ってしまっていたんです。

 

するとどうなるか、当然げんなりさせてしまいますよね。

元彼からのLINEは素っ気ないものになり、こちらの長文にはスタンプだけや既読スルーなんてことも。

 

でも彼女はまだ、なぜそうなっているのか気付いていませんでした。

なぜなら、彼女は元彼から連絡がきたことが嬉しくて長文で返してしまっているから。

 

それでもさすがに既読スルーが続けば、何だかまずいかもしれないと思うわけです。

そこで彼女は電話占いで相談してみることにしました。

 

占いでアドバイスを貰い、彼女は自分の間違いに気付くことができました。

「当事者じゃ気付けないことも多い。第三者の意見を貰うのは大切。」と彼女は言っていました。

 

 

元彼から連絡がきたら電話占いがベストな理由

連絡先を知らない元彼にアプローチする時の注意点

経験者の話の中に、なぜ電話占いがいいのか理由がいくつか隠れていました。

 

読んでいるうちに気付いた方もいるのではないでしょうか。

ここではその理由について詳しくお伝えします。

元彼から連絡がきたら①チャンスだからこそ

元彼からの連絡には電話占いがベストな理由として、『元彼から連絡がきた=チャンス』ということ。

 

だからこそプロの意見を取り入れるべきなんです。

 

せっかくのチャンスを棒に振ってはもったいない。

しかも多くの人は、チャンスを無駄にしていることに気付いていないんです。

 

経験者の話でも始めはそうだったと思いませんか。

自分のことは意外と自分では気付けないんです。

 

大事な時だからこそプロの力を借りる。

チャンスはそう何度も巡ってきてはくれないですからなおさらです。

 

元彼から連絡が来ているのであれば、そのチャンスを逃すことなく復縁に繋げていきましょう。

元彼から連絡がきたら②リアルタイムに相談できる環境

元彼からの連絡には電話占いがベストな理由として、24時間年中無休というシステム上の問題も大きいです。

 

対応次第では、すぐに復縁できる可能性もあります。

だからこそ、畳み掛けるように相談できた方がいいですよね。

 

電話占いであれば、家にいながらにして24時間対応してもらえる。

いつ元彼から連絡がきてもリアルタイムに相談できるから安心というわけです。

 

「こんな連絡がきたけどどういう意図なの?」

「こんな風に言われたけど何て返すのが正解?」

 

そう言った悩みも、いつもであればしばらくモヤモヤしていたところですが、すぐに解決してくれるんです。

元彼との連絡が弾まなくなった時よりも、弾んでる時に占いを利用して畳みかけた方が上手くいくと思いませんか。

 

夜中でも朝方でも。

元彼との連絡でポイントだと思ったら利用してみるべきだと思います。

元彼から連絡がきたら③自分の力では

元彼からの連絡には電話占いがベストな理由として、第三者の意見が取り入れられるからです。

 

今まで自分が思ったように連絡してきて失敗したとか、進展しなかったとかありませんか?

それは自分が台風の目の中にいるからです。

 

そんな時は少し客観的に見れる人の意見が必要なんです。

それでいて復縁に強いプロが味方なら鬼に金棒ですよね。

 

自分の力だけでは考えもつかなかった意見が出てくる。

さらに「その状況ならこうした方がいい」という具体的なアドバイスを貰える。

 

プロなだけあって、その力は計り知れないものなんです。

 

ただ、こればっかりは試してみないことには分からないですよね。。

でも、復縁できた方は『試してみて良かった』と言うものです。

まとめ

今回は、元彼から連絡がきた時に電話占いで復縁した経験者の話と、電話占いがベストな理由を紹介しました。

 

復縁を望んでいる方にとって、元彼から連絡がくるということはとても大きなチャンス。

でも、そのチャンスを一度逃してしまうと、なかなか戻ってこなかったりする。。

 

だからこそ、プロの力に頼ってみるのも方法の一つなんじゃないでしょうか。

そのチャンスを無駄にするか自分のものにするかは、あなたの行動次第で決まってしまうから。

 

迷うくらいならまずは無料でチャレンジしてみてくださいね。

何も失うものはありませんし、新たな復縁に繋がる情報が手に入ると思いますよ!

 

    【今だけ限定!!】

    ⬇︎

 

今すぐできる復縁の極意をチェック
復縁の成功法則はこちら
元彼とやり直せた読者の実体験をチェック!
復縁成功の秘訣はこちら