※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
元彼との連絡

既読がつかない時に占いしてみた!体験談から復縁のきっかけを分析!

元彼が曖昧な態度ではっきりしない時の対処法とは
『復縁できる女のルール』の結衣です。
「彼以外は考えられない。ずっと大好き」

そこまで好きになった人がいるのなら、復縁を目指してみませんか?

当サイトでは『復縁できる女になる』ための考え方や、私が実際に元彼とやり直して幸せになれた方法をお伝えしていきます。

復縁するまでの道のりも参考にしてみてください。
【実体験】元彼から復縁しようと言われるまでのすべて

元彼に送ったLINEで、既読がつかないときってどうしても不安になりませんか。

 

このまま既読がつかずに連絡が返ってこなかったらどうしようとか。既読がつかない=脈ナシなんじゃないかとか。。

そんなネガティブな考えになってしまうのが自然だと思います。

でも、そんな悩みを占いで解決できたという話があるんですね。

 

この記事では、既読がつかない元彼と占いがきっかけで復縁できた体験談をもとに、なぜ占いで復縁できたのかについてお伝えしていきます。

 

占いで復縁なんて出来るわけがない。もしそう思っているのだとしたら、まだ占いの本質が見えていないのかも。

もしかしたら、あなたにとって今必要なのはキッカケなのではないでしょうか。

既読がつかない元彼と占いがきっかけで復縁

微妙な態度だった元彼を振り向かせた女性

まずは、既読がつかない元彼と占いがきっかけで復縁できた体験談を紹介します。

 

『既読がつかない』という言葉だけでは大したことない悩みに感じますが、連絡を待っている身からしたらかなり大きな出来事ですよね。

そんな悩みを持っている方は沢山いますし、今回紹介する彼女もまたその一人。

 

彼女がその状況で、なぜ占いを始めて、どんな経緯を辿って復縁できたのか。

その答えが体験談から見えてくることでしょう。

【既読がつかない元彼】身近な存在から

彼女が占いを始めたのは友人の影響でした。

 

彼女には復縁したい元彼がいて、別れてからも連絡を取り続けていたけど最近既読がつかない、、

そこで、既読がつかないことを友人に相談すると「私もやったことあるんだけど、占いとかどう?」と言われたそう。

 

「占いなんかでわかるの?」と思っていたけど、友人に勧められて占いが少し気になった彼女。

でも親しい友人のオススメだし、その友人もやったことがあるとのことだったので、試しにやってみようかなと思ったんです。

 

でも直接出向くのは不安だったので、彼女はお手軽な電話占いをしてみることにしました。

【既読がつかない元彼】新鮮な情報たち

ひとまず電話占いで相談した彼女。

 

最初は半信半疑で「所詮占いなんて、、」と少なからず思っていたのですが、既読がつかないことを相談すると、、

数えきれないくらいの理由や試しきれないほどのアドバイスをもらったそう。

 

そして、その全てが斬新で自分で思いつかなかったものばかり。

「確かにその方法なら既読がつかない元彼でも可能性はある!」と思えたし自信がついた。

 

もちろん自分だけではそこまでの方法は思いつかなかったし、友人に相談してもそこまで沢山のアドバイスは出てこなかったでしょう。

彼女は占いで復縁したのではなく、占いで復縁するためのキッカケをもらったんです。

【既読がつかない元彼】行動の変化=関係の変化

彼女は占いをキッカケに自信を取り戻しました。その結果、どうなったのかというと行動が変わったんです。

LINEの内容、やり取りの頻度などなど。行動が変わった結果、元彼との関係性も変わってLINEが返ってくるようになりました。

 

今まで自分だけの考えでやり取りしていた彼女。

元彼側にもマンネリ感があったのかもしれません。

 

「第三者のアドバイスが入ると、元彼とのやり取りも新鮮なものになるんですね!」

彼女はそう話していました。

 

LINEが返ってくるようになればもうこっちのもの。占いのアドバイスどおりにLINEを続けて、デートを重ねた二人。

その後の結果はというと、、言うまでもありませんね!

 

 

既読がつかない元彼となぜ占いで復縁できたの?

良い関係を築くことができたカップル

既読がつかない元彼となぜ占いで復縁できたのか。

彼女自身、理由は正直ハッキリとは分かっていないと思います。

 

なぜなら彼女は、ただ占いのアドバイスをもとにやり取りしただけだから。

ここでは、なぜ占いで復縁できたのかを詳しくお伝えしていきます。

占いにどれだけのメリットがあるのか、この記事で理解してもらえたら嬉しいです。

【占いで復縁】引き出しが増えた

既読がつかない元彼と占いで復縁できた理由として、『引き出しが増えたこと』は大きかったと思います。

 

「既読がつかないのはなんでだと思いますか?」

そう聞かれて、理由が沢山浮かんでくる方は少ないんじゃないでしょうか。

 

でも、それは当たり前だと思うんです。

なぜなら、理由が明確に分かっているなら自分で対処できてるはずだから。どうしても既読がつかないのがなぜだか分からないから困っているんだと思います。

 

でも、占い師はいわばその道のプロ。

成功体験や失敗体験なんて毎日のように聞いてるんですよね。

 

だからこそ、状況に応じたアドバイスの範囲も広いですし、シンプルに自分の考えだけでは到底たどり着けない引き出しを持っているんです。

 

例えるなら、電化製品を買うとき。売り場にいる店員さんに話を聞くと詳しく教えてくれますよね。

それは毎日のように、同じ悩みを持ったお客さんを相手にしてるから出来ることなんです。

 

自分で考えよりも友達に聞くよりも、もっといえば私のブログだってプロには敵わない。

素人とプロでは、明らかに現場経験が違うんです。

家電に詳しいプロに聞くのか、家電に詳しくない素人に聞くのか。どちらを選ぶかは明確ですよね?

 

正直占いが当たるかと言われれば分かりません。

でも引き出しを増やすということだけでも、十分の価値があると私は思います。

【占いで復縁】根拠のない自信

既読がつかない元彼と占いで復縁できた理由として、『根拠のない自信がつく』といったメリットもあります。

 

占い師の話を聞いていると、占いで復縁した人が沢山いるんだと分かる。

その結果どうなるかというと、自信が付くんですよね。

 

占いをする前までは悩んだり不安だったりで、どうしたらいいか全く答えが見えなかったりします。

でも占いをすると、「こうすればいいんだ!」とか「こんな方法もあるんだ!」と色々な答えを知ることができて自信に繋がるんです。

 

「根拠のない自信なんていらない」と思うかもしれません。

でも、復縁さえできれば自信の根拠なんていらないんですよ。

根拠がなくても自信は自信。その自信がポジティブな考え方に変わって、結果的に良い方向に進んでいくんです。

【占いで復縁】行動の変化

既読がつかない元彼と占いで復縁できた理由としては、『行動が変わったこと』が1番大きいのではないでしょうか。

 

今までは、既読無視の元彼と連絡を取り合うことに固執していました。

でも、占いをしたことで本当に大事なのは連絡をやり取りすることではなく、復縁に繋がる行動を起こすことだと気付いた。

 

要するに、原点を見つめ直すことが出来たんだと思います。

 

『LINEを続けようと思ってる人』

『復縁のために何をすればいいか逆算してる人』

 

どちらが復縁に近づいているかは明確ではないでしょうか。

ただダラダラとやり取りをしたところで復縁は近付きませんから、復縁するためのやり取りをするのが一番の近道だと思います。

まとめ

既読がつかない時に占いしてみた体験談を知ってどう思いましたか。

そんなはずないと思っているでしょうか。私もやってみようかなと思っていますか。

 

もしかしたらこの時点で、キッカケを掴める人とチャンスを逃す人に分かれているのかもしれません。

 

占いは当ててもらうことが本質じゃない。

仮に『復縁できると思います!』と言われたところでその占いに意味はないんです。

 

そうではなくて、自分では思いつかなかった『復縁のために何をすべきなのか』だったり、『次の連絡をする方法』だったり。

そんな復縁に繋がるアドバイスをもらえることが占いの1番のメリットなんです。

 

あなたも、復縁するためのキッカケを貰ってみてはどうでしょうか。

 

    【今だけ限定!!】

    ⬇︎

 

 

今すぐできる復縁の極意をチェック
復縁の成功法則はこちら
元彼とやり直せた読者の実体験をチェック!
復縁成功の秘訣はこちら