※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
占いの体験談

元彼の本当の気持ちが占いで分かる?その理由と対処法とは!

復縁に向けて動き出した女性
『復縁できる女のルール』の結衣です。
「彼以外は考えられない。ずっと大好き」

そこまで好きになった人がいるのなら、復縁を目指してみませんか?

当サイトでは『復縁できる女になる』ための考え方や、私が実際に元彼とやり直して幸せになれた方法をお伝えしていきます。

復縁するまでの道のりも参考にしてみてください。
【実体験】元彼から復縁しようと言われるまでのすべて

あなたにとって、復縁したいと思ったとき一番大変なことは何ですか?

いろいろあるとは思いますが、元彼の本当の気持ちが分からないことではないでしょうか。

 

アクションを起こすにも何をするにも、気持ちが分からないとやりづらい。

でも、もし元彼の本当の気持ちが分かる方法があるとしたら、、

 

もちろん、ぜひ知りたいですよね。

今回は、電話占いで元彼の本当の気持ちが分かる理由と、その対処法をお伝えしていきます。

気持ちが分かっただけで、状況はだいぶ変わるのではないでしょうか。そして、その後のベストな対応こそ復縁に繋がっていくんです。

元彼の本当の気持ちが占いで分かる理由

別れて3ヶ月で復縁したカップル

占いで元彼の本当の気持ちが分かるなんて、そんな簡単なことあるわけないと思いますよね。

私も以前はそう思っていました。

 

でも今は違うんです。

そこで、なぜ占いで元彼の本当の気持ちが分かるのか、その理由をお伝えします。

 

言われてみれば確かに、と納得できる理由ばかりなんじゃないでしょうか。

引き出しの数がケタ違い

占いで元彼の本当の気持ちが分かる理由として、占い師の引き出しの数はとにかくケタ違いだということ。

 

今までに何千、何万という相談を受けてきているので、想像もできないほどの引き出しをもています。

引き出しの数はもちろん、私たちには到底たどり着けない対策も持っているんです。

 

『この状況ならこんな気持ち』、『こう言ったならこんな気持ち』

そんな風に占い師の中では、状況ごとにパターンが分析されている。

 

膨大な引き出しの中から一番近いケース、そして相談者からの話、そこから答えを導き出すんです。

なので、占いで分かるというよりは『経験で分かる』と言った方が正しいのかもしれません。

 

あなたは自分だけの考えで復縁しようと考えてはいませんか。

だとしたら、もっと早く復縁できる方法があるのかもしれません。

共通点があるから

占いで元彼の本当の気持ちが分かる理由として、共通点があるからといった部分もあります。

 

気持ちというのは当然個人によって違いますよね。

でも、状況によって共通点があるんです。

 

だからあなたの現状を伝えれば、元彼の気持ちは何パターンかに分けられる。

その中で元彼の性格を踏まえて考えれば、一番近い心理が見えてくるんです。

 

特に電話占いの占い師は、日々恋愛の悩みと向き合ってるプロ中のプロ。

私たちでは気付けないことでも、プロは瞬時に気付き共通点を見つけ出すことができるんです。

 

あなたが抱えている悩みも、以前に誰かが通ってきた道。

そこで導き出された答えが知りたいとは思いませんか。

客観的な視点

占いで元彼の本当の気持ちが分かる理由として、客観的な視点で見てもらえるといったメリットもあるでしょう。

 

自分の予想は大体当たらないんです。

なぜなら、冷静ではないし客観的に見れてないから。

 

でもそれは当たり前のことで、好きな人とのことなんて冷静に考えれるはずがないんですよね。

相手は何気なく言った些細なことでも喜んだり、落ち込んだり、、

 

「元彼はこんな性格だからこう思うはず」という先入観もあると思います。

でもそれが第三者だったら、冷静な視点で見ることができるんじゃないでしょうか。

 

もちろん友人や家族でもいいですが、二人のことを知らない第三者の方が先入観もないのでベストだとは思いませんか。

しかも、その第三者が復縁のプロだとしたら。

 

こんなに心強いことは他にないと思います。

 

 

占いで元彼の本当の気持ちを知ったあとの行動は?

あてつけをしてくる元彼に疲れた女性

占いで本当の元彼の本当の気持ちを知ったあとは、気を付ける点がいくつかあります。

 

元彼の気持ちを知ってからが本当の勝負。

あなたの行動次第で復縁できるかできないかが決まってしまうんです。

 

占いを終えたあとにあなたが取るべき行動について見ていきましょう。

都合よく解釈しない

占いで本当の元彼の本当の気持ちを知ったあとに大切なこととして、都合よく解釈しないという考え方が大切です。

 

占いで言われた通りに行動すれば上手くいったものの、自分で都合よく解釈してしまって失敗した例は数多くあります。

なので、少しでも疑問があれば理解できるまで聞くこと。

間違っても自分の都合にいいように解釈しないことです。

 

それに大体、都合よく解釈した場合はあまりいいように状況は変わりません。

一人で突っ走って行動すると、「良かれ」と思ってやったことでも結局復縁を遠ざけてしまいかねない。

 

なぜならあなたは当事者で、冷静に見れていない部分もあるから。

 

占いで元彼の気持ちがわかったら根拠のない自信が付きます。

それは悪いことではありません。

 

でもその自信が過剰になってしまうと、間違った行動を起こしてしまうこともあるんです。

自分に都合のいい解釈ではなく、素直に今すべきことを見つめるように意識してみてください。

騙されたと思って試してみる

占いで本当の元彼の本当の気持ちを知ったあとは、騙されたと思って試してみることも重要なポイントの1つ。

 

占い師に言われたことで「そんなことしたら嫌われてしまう」と思うことがあるかも知れません。

それでも、やってみることが大事なんです。

 

なぜなら、今まで自分で考えた行動の結果、上手く行かなかった経験はないでしょうか。

占いでアドバイスを貰ってそれを試さないのは、病院に行ってお医者さんの言うことを聞かないのと同じだと思いませんか。

 

あなたの味方についているのは恋愛相談のプロです。

「本当にそんなことで?」と思っても、とにかくやってみること。

 

それに、意外なことが復縁に繋がるというのはよく聞く話なんですよ。

疑うよりも「こうすればいいんだ」や「こんな方法もあるんだ」とポジティブにとらえてみてはどうでしょうか。

 

その方が、この先もポジティブに進んでいく気がしませんか。

迷ったらもう一度相談する

占いで本当の元彼の本当の気持ちを知ったあと、もし迷ったらもう一度相談してみるのが良いでしょう。

 

上手くいき出しても、途中で必ず迷うことがあるはずです。

その時は今の状況を伝えてアドバイスを仰ぐべき。

 

せっかく上手くいっているのに、途中で判断を間違って失敗なんて嫌ですよね。

それに占いから時間が経っていたら、少なからず状況も変わっているもの。

 

だからこそ迷っているんじゃないでしょうか。

 

そんな時は新たなアドバイスを貰えるでしょうし、とにかく迷ったら相談すること。

一人で抱え込んでいては、せっかくのチャンスを逃してしまいます。

 

金銭面で心配がある方もいるでしょう。

でも、私が推している電話占いであれば『10分間無料が7回まで』使えますので、1時間以上もアドバイスを仰げます。

 

聞いて損することはなに一つないので、是非試してみてはいかがでしょうか。

まとめ

恋愛は自分だけの気持ちでどうにかなるものではないですよね。

だからこそ相手の気持ちが分からないと悩んでしまう。

 

『復縁はタイミング』とよく言われますが、こちらが迷っている間にも元彼の時間は進んでいるんです。

元彼の気持ちが分からなくて悩んでいるなら、電話占いをキッカケにして先に進むのはどうでしょうか。

 

自分だけでは気付けなかったことに、気付かせてくれるはずです。

 

一人で上手くいかないなら二人、素人でうまくいかないならプロ。

あなたの恋愛はまだ終わってないかもしれないから。

 

    【今だけ限定!!】

    ⬇︎

 

今すぐできる復縁の極意をチェック
復縁の成功法則はこちら
元彼とやり直せた読者の実体験をチェック!
復縁成功の秘訣はこちら