※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
占いの体験談

【2021最新】電話占いの復縁効果をリアルにまとめてみた

電話占いをする女性
『復縁できる女のルール』の結衣です。
「彼以外は考えられない。ずっと大好き」

そこまで好きになった人がいるのなら、復縁を目指してみませんか?

当サイトでは『復縁できる女になる』ための考え方や、私が実際に元彼とやり直して幸せになれた方法をお伝えしていきます。

復縁するまでの道のりも参考にしてみてください。
【実体験】元彼から復縁しようと言われるまでのすべて

電話占いにどのくらいの復縁効果があるのか。

 

その実態を知らない方も多いのではないでしょうか。

それもそのはず、『電話占いで復縁できました』と聞いてもどこか信憑性に欠けますよね。

 

どこの誰が言ってるのかも分からないし、そもそもリアルなのかだって疑わしい。。

でも、電話占いで復縁できた方って実は非常に多いんです。

 

私が相談を受けた中でも、電話占いをキッカケに復縁した人が結構多かったので、今回はその中から数人のリアルな実体験をお伝えしていきます。

 

まだ電話占いを利用せずに、元彼を振り向かせようと頑張っているのなら。

その倍以上のスピードで復縁できてしまうかもしれませんよ。

復縁に効果があった電話占いの実体験①LINE編

元彼にLINEするまえに悩む女性

復縁に効果があった電話占いの実体験1つ目は、LINEから復縁に繋げたケースです。

 

「元彼とLINEが弾まないというか、脈ナシとしか思えないんですよね、、」

彼女から受けた最初の相談はこんな内容でした。

 

LINEでのやり取りが上手くいかないと復縁に繋がらないと思ってしまいますよね。

でも考えれば考えるほど沼にハマっていくというか、考えてLINEすればするほど反応が良くないことってあると思います。

 

そこで彼女は、電話占いで『元彼とのLINEを弾ませる方法』について聞いてみたんです。

復縁に繋がるカギはLINEにあると思っていた彼女。

 

そんな彼女に対して、占い師が掛けた言葉がこちらです。

 

『LINEを辞めてみましょうか。元彼さんはLINEが苦手ですよきっと。』

『というか、そもそも脈ナシではないと思います。ただ元カノとのLINEに飽きているだけであなたには飽きていません。』

『やるべきこととしては、極力LINEをしないこと。』

『予定だけ決めて、あとは一切連絡を取らないように意識してみてください。』

 

彼女は「このアドバイス大丈夫かな?」と最初は思ったそうですが、効果はすぐに現れ始めました。

元彼からLINEが来たり、予定を決めようとしてきたり、明らかに今までとは変わったそう。

 

きっと元彼にとっては、LINEしない関係が新鮮だったんでしょうね。

 

離れて気付くことがあるとはよく言いますが、まさにこのことだと思います。

元カノからのLINEが当たり前になっていた元彼は、LINEをしなくなったことで思うところがあったはず。

 

連絡が取れてる時よりも取れてない時の方が悩むように、LINEが来る時よりもLINEが来ない時の方が元カノのことを考えるんでしょうね。

復縁に効果があった電話占いの実体験②電話編

元彼を想い悩む女性

復縁に効果があった電話占いの実体験2つ目は、電話で復縁に成功したケースです。

 

「つぎ元彼と会った時に告白しようと思うのですが、どう思いますか?」

彼女から受けた相談はこんな内容。

 

二人の関係性からみて、50%くらいの確率はあるのかなって感じでした。

『私は良いと思いますが、心配なら電話占いで聞いてみてからでもいいのでは?』

 

彼女はすでに電話占い経験者だったこともあり、すんなり私のアドバイスを聞いてくれました。

早速、電話占いをした彼女は占い師にこんなことを言われたそう。

 

『直接の告白よりも電話の方が確率が高いですよ!』

『その理由としては、元彼さんはあなたの声が好きだからです。』

 

そう言われて彼女は思い当たる節がありました。

付き合っていた頃に、お互いの好きなところって言い合ったりするじゃないですか。

 

その時に、声が好きと言われたことがあったんです。

それを思い出して、電話の方が確かにいいかもと思えた彼女。

 

それを聞いた私もそれなら電話の方が絶対に良いと思いました。

なぜなら、声だけの方が明らかに想像力が働くから。

 

好きな声で告白されたら「会いたい」と思ってしまいますよね。

 

正直、直接会って告白してても復縁はできたのかもしれません。

でも確率を上げてくれるという意味でも、電話占いは効果的なんだなと思ったケースでした。

復縁に効果があった電話占いの実体験③デート編

元彼が曖昧な態度ではっきりしない時の対処法とは

復縁に効果があった電話占いの実体験3つ目は、デート時の対応がピカイチで復縁できたケース。

 

彼女から受けた相談は、

「会えることにはなったんですが、どんな対応をしたらいいのか分かりません」という内容。

 

確かに元彼とのデートって難しいですよね。

 

慣れ慣れしすぎても異性としてみて貰えなさそうだし、かといって距離を置きすぎるのも違う気がしませんか、、、

自然でいればいいんだって思ってる時点で不自然というか。

 

そんな彼女が電話占いで言われたこと、その内容が斬新で驚きました。

 

『まず会った時に、今の気持ちをそのまま伝えてください!』

『どんな態度を取ればいいのか分からないと元彼に伝えるんです。』

『理由としては、元彼も同じ感情だから。』

『あなたの一言で雰囲気がなごみますので、あとは何も意識しなくて大丈夫。』

 

彼女は言われた通りにしたところ、デートは非常に良い雰囲気で過ごせたそう。

「新しい自分を演じようとか思ってたのがバカらしくなりました。」と言っていました。

 

私は新しい自分を演じてみるのも良いかなと思っていたんですが、そこらへんの感性はやっぱりプロには敵わないですね、、

 

 

復縁に効果があった電話占いの実体験④自分磨き編

元彼に彼女がいるか知る時の心構えを考える女性

復縁に効果があった電話占いの実体験4つ目は、自分磨きの方向性をアドバイスされたことで復縁に繋がったケースです。

 

結構いませんか、自分磨きといっても何をしたらいいのか分からない方。

リアルにただの自分磨きになってしまうと、メリットは確かにあるものの本来の目的が違いますよね。。

 

誰しも、復縁に繋がる自分磨きが大切なことは分かってるんです。

でも、いざ何をしたらいいのかは分からない。

 

彼女は自分磨きの方向性を電話占いで聞いてみたそうなんです。

すると、こんな事を言われたそう。

 

『自分磨きはしなくていいので、もう少し連絡するようにしてみてください。』

『理由としては、いま自分磨きをしてしまうとあなたの元彼さんは吹っ切れたんだなと思ってしまうから。』

『だから自分磨きはしないで好意を伝えていった方が良いです!』

 

正直そんなことを言われたら驚きますよね。

デメリットがないはずの自分磨きのはずなのに、、

 

それからというものの彼女は言われた通り、会うために予定を決めるLINEを増やしたり、たまに甘えてみたりと好意を伝える状況を増やしていきました。

すると、3回目のデートで元彼の方から復縁したいと言われたんです。

 

復縁を目指していると脈ナシだと思ってしまうことって多いじゃないですか。

でもこのケースからも分かるように、元彼自体も復縁をオッケーしてもらえるか自信がない場合もあるということ。

 

元彼の性格によっては、自分磨きがマイナスに働くことがある。

それが分かっただけでも電話占い恐るべしだと思います。

復縁に効果があった電話占いの実体験⑤友達から編

彼氏に振られたのが辛すぎる時どうする?

復縁に効果があった電話占いの実体験5つ目は、友達状態を抜け出して復縁できたケースです。

 

彼女は別れてから半年間、復縁したい気持ちに変わりはありませんでした。

でも肝心の元彼はというと、異性として見てくれていないと感じていたんです。

 

要するに、別れて気の知れた友達になってしまったケースですよね。

そうなってしまうと、改めて異性として意識してもらうのは至難のわざ。

 

そこで彼女は電話占いに頼りました。

 

「友達としてしか見られてないのですが、ここから復縁に繋げる方法はありますか?」

そんな彼女の質問に対しての答えは、

 

『元彼さんに新しい女性の影がないのであれば、好意を伝えてみてください!』

『おそらくあなたが復縁したいと本気で思ってるとは感じていないと思います。』

『だから友達感覚になるしかないんです。』

『仮に断られたとしたら、そこからは思いっきり引く勇気も大切。』

『そこで引くことが出来なければ、友達関係から抜け出すことは難しいと思います。』

 

彼女は、思い当たる節がいくつもありました。

好意を伝えて関係が壊れてしまうくらいならと怖かったんです。

 

でも、彼女はこの占いをキッカケに覚悟を決めました。

元彼と会った時にストレートに思いを伝えたんです。

 

すると、元彼から言われたことが驚きでした。

『もうそんな感情ないと思ってたわ。ゆっくり二人で考えていこうよ。』

 

鈍感な男性ってあまりにも多いですよね。

結果的に彼女が勇気を出して切り出したことで、二人は数ヶ月後に復縁できました。

 

好意を伝えて意識してもらうって誰でも知ってることだと思います。

でも好意を伝えない方が意識してもらえるケースもあるし、関係が壊れるのは怖いですよね。

 

そんな、あと一歩のところで背中を押してくれる効果も電話占いにはあるんだと思います。

まとめ

最新版の電話占いの復縁効果をリアルにお伝えしてきました。

 

正直、電話占いの効果はスゴイ勢いで伸びてきていると思います。

伸びた理由としては、時代的にも電話での占い利用者が増えているのがその要員の一つ。

 

直接出向いて占い師と対面しながらといった形ではなく、電話という手軽さから利用者が増えているのは言うまでもないでしょう。

すると、どういうことになるかというと『電話占いをする占い師』が増えてるんです。

 

街中で有名だった占い師も電話占いを始めていたりと時代は変わっているように感じます。

なにが言いたいのかというと、有名な占い師に相談したいなら今がチャンスだということ。

 

まだ世間に浸透仕切ってない電話占い。

無料で実績のある占い師にアドバイスをもらいたいなら今しかないと思いますよ。

 

慣れないことはやりたくないのが人間です。

でも慣れないことにチャレンジした先に、二人の関係性を変えるカギがあるのではないでしょうか。

 

 

    【今だけ限定!!】

    ⬇︎

 

 

今すぐできる復縁の極意をチェック
復縁の成功法則はこちら
元彼とやり直せた読者の実体験をチェック!
復縁成功の秘訣はこちら