※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
占いの体験談

もう会えない元彼とは占いで再会できる!その理由とタイミングを伝授

元彼の心理を探る女性

元彼ともう会えなくなってしまったら、、

復縁なんて無理なんじゃないかと思いますよね。

 

会えなくなってしまった理由はいろいろあるけど、とにかく会えないのは辛い。

そんな深刻な状況になってしまった方もいるのではないでしょうか。

 

何をどうしたら元彼と再会できるのか。いくら考えても答えが見つからないこともあるはずです。

ただ、実は、何を悩んでいたのか?というくらい案外すんなり再会できる方法があるんです。

 

この記事では、もう会えない元彼と電話占いで再会できる理由とタイミングをお伝えしていきます。

「もう会えない」なんてことは全然なくて、すべてはタイミングとあなたの行動次第。そのキッカケとして『電話占いが使える』ということを知ってください。

もう会えない元彼と電話占いで再会できる理由

5年越しの復縁を叶えたカップル

「本当に占いなんかで再会できるの?」と思った方も少なからずいると思います。

 

そんな方は占いと言われると「再会できます」「再会できません」そんな答えしか返ってこないと思っていませんか。

占いとはそういう結果がどうなのかを教えてもらうというよりは、目標のためには何をしたらいいのかアドバイスをもらうもの。

 

なので、占いに決められるというよりは、占いを利用しキッカケを作ると言った方が正しいんです。

ここでは、もう会えない元彼と電話占いで再会できる理由を詳しくお伝えします。

 

『再会へのキッカケの一つ』くらいの軽い気持ちが、大きな一歩になるかもしれませんよ。

相棒はプロ

もう会えない元彼と電話占いで再会できる理由として、アドバイスをくれるのは復縁のプロということ。

 

友人の恋愛相談に乗ってて「なんでそうするんだろう、こうした方がいいのに」と思った経験はありませんか?

人は意外と自分のことになると冷静に状況を見るのが苦手で、第三者のことはよく見えるんです。

 

そして、それは占いも同じです。

第三者である占い師が客観的に状況を見て「こうした方がいい」というアドバイスをくれる。

 

しかもその第三者が何千、何万と恋愛相談を受けてきたプロです。

 

いま、もう会えない現状になったのは自分の思うままに行動してきたからという部分も少なからずありますよね。。

だとしたら、第三者のアドバイスで新しい風を取り入れるのも必要なんじゃないでしょうか。

 

占いなんかで会えるはずない。

まずは、そう思う気持ちとサヨナラすることから始めてみてはいかがでしょうか。

状況に応じたアドバイス

もう会えない元彼と電話占いで再会できる理由として、状況に応じたアドバイスを貰えるということがあります。

 

既読無視、未読無視、ブロックなどなど。

復縁を目指す上での障害って沢山ありますよね。。

 

先ほどもお伝えしましたが、今まで沢山の人を占ってきた経験がある。

 

なので、「この状況にはこうした方がいい」という引き出しが私たちよりも圧倒的に多い。

ということは、あなたの状況に見合ったベストなアドバイスをくれるんです。

 

会えなくなった理由が一つではなかったとしたらなおさら、沢山の悩みを一人で抱え込むには無理があると思いませんか。

 

あなたがまだ気付いていない方法があるかもしれない。

それが無料で聞けるなら、試してみない理由がないと私は思います。

24時間365日

もう会えない元彼と電話占いで再会できる理由として、24時間365日対応してくれるということがあります。

 

やっぱりいつでも相談できるのは大きい。

深夜にふっと思い立って「今聞きたい!」みたいなこともありますよね。

 

普段であれば朝までモヤモヤして一睡もできなかったなんてこともあるでしょう。

深夜に元彼から連絡があって、何て返せばいいの!という状況もあり得ます。

 

でもそんな時にすぐ相談できる相手がいるって、すごく安心しますよね。

電話占いなら出向く必要がないので、家にいてすぐに相談できる。

 

この点において、これに代わるサービスはないと思います。

 

やっぱりタイミングって重要だから。

時間経過によって感情って移り変わるものだから。

 

その時々で第三者に相談できる環境があるということが強みになるんです。

 

 

元彼と会うために電話占いをすべきタイミング

連絡先を知らない元彼にアプローチする時の注意点

なぜ占いで再会できるのか、少しだけ理由がわかってもらえたかと思います。

 

続いてお伝えしたいのは、元彼と会うためにどのタイミングで電話占いをしたらいいのか。

いつでもできるからこそ、タイミングに悩んでしまうんですよね。

 

どうせなら利用するなら適切なタイミングで利用したいもの。

元彼と再会するために電話占いを利用すべきタイミングをみていきましょう。

基本は今

元彼と会うために電話占いをしたらいいタイミングとして、基本的には思い立ったらすぐやるべきです!

 

今会えないと悩んでる時点で、相談すべきことは決まっていますよね。

ならば少しでも行動は早い方がいいのではないでしょうか。

 

なぜなら、こうしてる間も元彼の時間は進んでるから。

いくら悩んでいても、行動しなければ状況は何も変わりません。

 

たかが一歩されど一歩で、それが本当に大きなキッカケになるんです。

 

つい後回しになってしまうこともあるかと思います。

でもそれでは遅い。即行動することでまだ間に合うこともあるかもしれませんよ。

冷却期間後

元彼と会うために電話占いをしたらいいタイミングとして、冷却期間を経てからがいいケースもあります。

 

明らかに状況が悪化してる場合は、今アドバイスをもらっても難しい部分がありますよね。

だからそんな状況の場合は、最低でも1ヶ月以上の冷却期間を空けてから占ってもらうべきです。

 

たとえば今、元彼がとても怒っているとしましょう。

そんな時に何を言っても何をしても、火に油ですよね。

 

でも1ヶ月後には元彼もあなたもお互いに冷静になってる頃かもしれません。

たった1ヶ月と思うかもしれませんが、人を冷静にさせるには十分な期間なんです。

 

だから状況が悪い時には、冷却期間を空けてから占ってもらうことで効果を最大限にできると思います。

ここぞの返信

元彼と会うために電話占いをしたらいいタイミングとして、『ここがポイントだ』と思った時は絶対に聞いた方がいいです。

 

元彼から急に連絡があって、どんな返信をするのがベストなのかとか、どう答えたらいいのかとか。

自分のこの返信で今後の展開が変わるかも!と思った場合、大体その勘は当たっているものです。

 

女性はそういう直感や勘に優れた人が多いですから。

なので、ここぞ!って時は迷わず相談した方がいいでしょう。

 

そういったタイミングを逃してしまうとチャンスは離れていってしまうのは現実。

いくつもの分岐点を見逃してきたとしても、その分岐点だけは見逃さないようにしてください。

まとめ

もう会えない元彼と占いで再会できる理由とそのタイミングをお伝えしてきました。

 

占いとは、信じる信じないというものではなく、再会や復縁のキッカケを作るためにアドバイスをもらうもの。

これをを知っている人と知らない人とでは、行動の幅にかなりの差が出ると思います。

 

第三者のアドバイスは、自分では思いもつかなかったようなものが出てくることも多いですから。

目的のために軽い気持ちで利用するのも、キッカケの一つだと思っています。

 

この記事を読んでくれたことも一つのキッカケ。

ラストチャンスかもしれない今、幸せを掴むために行動していきましょう。

 

    【今だけ限定!!】

    ⬇︎

 

今すぐできる復縁の極意をチェック
復縁の成功法則はこちら
元彼とやり直せた読者の実体験をチェック!
復縁成功の秘訣はこちら