※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
元彼と復縁したい

どうしても復縁したいけど音信不通の時は何から始めたらいいの?

元彼の夢を見てから考えてしまう女性
『復縁できる女のルール』の結衣です。
「彼以外は考えられない。ずっと大好き」

そこまで好きになった人がいるのなら、復縁を目指してみませんか?

当サイトでは『復縁できる女になる』ための考え方や、私が実際に元彼とやり直して幸せになれた方法をお伝えしていきます。

復縁するまでの道のりも参考にしてみてください。
【実体験】元彼から復縁しようと言われるまでのすべて

元彼と復縁したいのに音信不通でどうにもできない、、

そんな悩みを持つ方も多いのではないでしょうか。

 

連絡手段があれば何かしらのアクションを起こせるのに。

連絡が取れなければ、復縁に繋げるのなんて無理!と思ってしまいますよね。

 

でも、音信不通でも何もできないわけではないんです。

この記事では、どうしても復縁したいけど音信不通な時は何をしたらいいのかをお伝えしていきます。

 

今は先の見えない暗闇の中だとしても、、

少しでも復縁の可能性が上がるように、ポイントを押さえていきましょう。

どうしても復縁したいけど音信不通な時の選択肢

あてつけをしてくる元彼に疲れた女性

まず、お伝えしたいこととして、どうしても復縁したいけど音信不通な時の選択肢はある程度限られています。

 

ただ、限られているからこそ的外れになりにくく頑張りやすいとも考えられる。

ポイントとしては、アクションを起こすのは今ではないことは心得ていた方がいいでしょう。

 

時間を空けたうえで、これから紹介する選択肢を試してみてください。

【音信不通なら】SNSから

どうしても復縁したいけど音信不通な時の選択肢として、『SNSを上手く利用する』方法があります。

 

これは元彼とSNSで繋がっていることが条件になりますが、SNSからでもアピールは可能です。

SNSで繋がっていればコメントを残すこともできるし、DMすることも可能ですよね。

 

もちろん急にDMしてびっくりされるんじゃ、、と不安になる気持ちがあると思います。

そんな時は元彼の投稿に『イイね』するだけでもだいぶ印象は違うもの。

 

最初からコメントを残すとなると、ハードルが高いですし徐々にアクションを起こしてしていく。

そうすることで、元彼は連絡くらい返しても良いのかなと思えてくるんです。

 

今の時代だからこそ、SNSでリアクションからでもキッカケを見出せる。

 

ただ、大切なことなのでもう一度言いますが、ある程度距離を置いてからは徹底してください。

音信不通からすぐにリアクションしてしまうと、SNSまで繋がりが無くなってしまう可能性もありますから。

【音信不通なら】共通の友人

どうしても復縁したいけど音信不通な時の選択肢として、『共通の友人』に協力してもらうのもアリだと思います。

 

自分から直接アピールするよりも、友人伝いで間接的にアピールした方が元彼の印象はいいでしょう。

特に全面的に応援してくれる友人であればなおさらです。

 

あなたの変わった部分をアピールしてくれたり、復縁した方がいいと思わせる流れで話してくれる可能性もあるんじゃないでしょうか。

友人がある程度復縁の可能性が高いと感じれば、そこからは直接あなたが連絡をとればいいんです。

 

その状況であれば、今よりもグッと復縁が近づいているはずですよね。

 

元彼も日々変わっていきます。

音信不通だった元彼だって、日を追うごとに『音信不通』にしてる自分に疑問を持つものなんです。

 

そこに友人からの一押しがあれば、二人の関係は再構築される可能性も十分にあると思いますよ。

【音信不通なら】最終手段

どうしても復縁したいけど音信不通な時の選択肢として、『会いに行く』という方法も最終手段としてはあります。

 

ただ、これは全てが手詰まりの時だけの最終手段。

最悪、ドン引きされてしまう可能性もあります。

 

あなたの身に置きかえて考えてみましょう。

あなたは全く復縁する気がないのに元彼が急に会いに来たらびっくりするでしょうし、場合によっては恐怖すら感じますよね。

 

リスクが大きすぎるのを理解したうえで実行してください。

 

ただ、怖いことばかりに感じるかもしれませんが、時間を置けばそうでもないでしょう。

『あれ?どうしたの?久しぶりだね!』と思えるくらい時間を置いてからであれば、恐怖よりも懐かしさが勝ります。

 

そこに加えて、容姿や雰囲気が変わっていたら『興味の目』であなたを見てくれる可能性だってある。

やりたくはないと思いますが、前に進むための最終手段として試してみる価値はあると思います。

 

 

音信不通でもどうしても復縁したい時には

振られた相手にLINEで連絡したい女子の心理

音信不通でもどうしても復縁したい時には、どんな行動から始めたらいいのでしょうか。

 

連絡手段が断たれた今、やるべきことは限られていますよね。

でも、これから紹介する方法が上手くいけば、音信不通どころか元彼の方から連絡が来る可能性もあるでしょう。

 

ただ、茨の道であることは間違いないので、ある程度の覚悟は必要です。

どうしても復縁したいという気持ちがあれば乗り切れるのではないでしょうか!

音信不通の元彼には①期間を置く

音信不通でもどうしても復縁したい時には、『距離を置く』のは必須だと思います。

なぜなら、今は連絡を取りたくないと思われている以上、現状で近づいてもさらに距離を取られる可能性が高いからです。

 

「音信不通なのにさらに距離を置くなんて、、」

そんな辛い気持ちになってしまいますよね。

 

でもずっと距離を置くわけではないんです。

『今』は距離を置くべきということであり、無理に距離を詰めようとしても状況は悪化してしまうだけだということ。

 

その事実を受け止めて巡ってくるチャンスを待ちましょう。

 

距離を置くことは誰にでも言えるし、復縁を目指していたらよく聞く言葉です。

でも、よく聞く言葉だからこそ大切ともいえる。

 

期間が置けば、あなたに対する感情も確実に変わっているものです。

音信不通の元彼には②自分磨き

音信不通でもどうしても復縁したい時には、『変わった自分』でリスタートすることが大前提です。

なぜなら、『今のあなた』に対して音信不通という手段をとっているから。

 

メイクを変えたり髪形を変えたり、外見を変えるのは意外と簡単なもの。

でも中身を変えるのは簡単ではないですよね。

 

そんな時は新しい趣味を見つけるのはどうでしょうか。

新しいことに取り組む姿はキラキラしているものですし、なにより趣味によって世界が広がります。

 

料理などの日常に活かせるものであれば、あなたの日常も豊かになっていきますよね。

時間が経って元彼があなたを見た時「あれ?こんなにいい女だったかな!」と思われればこっちのものです。

 

何より自分磨きのメリットは自分に自信が持てること。

自分に自信が持てれば元彼の見方も変わってくるでしょうし、復縁できる気がしてくるんです。

 

とはいえ、自分磨きで復縁できるとは考えにくいのも分かります。

でも、それでも自分を磨かない限り復縁はできないと思ってまずは始めてみてください。

 

言葉で説明するよりもやってみた方が早いですし、『自分磨きが復縁に繋がる理由』がすぐに実感できると思いますよ。

音信不通の元彼には③全部試す

音信不通でもどうしても復縁したい時には、『出来ることは全てやる』といった気持ちが大切です。

 

冷却期間も自分磨きもそうです。

他にもSNSが繋がってるならそこからのアピールもアリですし、共通の友人がいるなら協力してもらうのも一つの手。

 

ただ、元彼に対してアクションを起こす際は、何をするにもタイミングが肝心。

復縁はタイミングで決まると言っても過言ではありません。

 

だとしたら、ベストなタイミングで連絡するために占いを利用するのも方法の一つ。

とにかく出来ることは全てやってみることが大事です。

 

私も経験がありますが、行動しないと後悔だけが残ってしまうもの。

後から、「もう少し頑張れたんじゃないか」とか「なんで頑張れなかったんだろう」とか。

 

あなたの人生は、そんな思いをするためにあるわけではないはず。

幸せになるために、誰でもない自分を好きになるために、出来ることから始めてみてください!

まとめ

今回は、どうしても復縁したいけど音信不通の時は何から始めたらいいのかをお伝えしました。

 

改めて言いますが、大前提として距離を置くことは絶対です!

その距離を置いている間に出来ることをコツコツ続けてみてください。

 

もちろん距離を置いている間にあなたの気持ちが変わる可能性だってあります。

仮に、復縁を目指してる過程で復縁しない道にシフトチェンジしても、その間の努力は無駄にはならないんです。

 

音信不通がずっと続くと思っていませんか。

元彼との復縁が出来ないと思ったら辛くて、まだ動けずにいませんか。

 

あなたが動き出したその先に、元彼の目には生まれ変わったあなたの姿が映ることでしょう。

やらない後悔より、やる後悔です。

 

    【今だけ限定!!】

    ⬇︎

 

 

今すぐできる復縁の極意をチェック
復縁の成功法則はこちら
元彼とやり直せた読者の実体験をチェック!
復縁成功の秘訣はこちら