※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
復縁の成功例と失敗例

元彼の浮気で別れたら電話占いがベスト?体験談から分かる衝撃の真実

元彼と復縁できた女性の後ろ姿
『復縁できる女のルール』の結衣です。
「彼以外は考えられない。ずっと大好き」

そこまで好きになった人がいるのなら、復縁を目指してみませんか?

当サイトでは『復縁できる女になる』ための考え方や、私が実際に元彼とやり直して幸せになれた方法をお伝えしていきます。

復縁するまでの道のりも参考にしてみてください。
【実体験】元彼から復縁しようと言われるまでのすべて

元彼の浮気が原因で別れてしまったら、ショックは計り知れないですよね。

その時は怒りに任せて別れたとしても、時間が経てば悲しさも寂しさも増してくるもの。

 

浮気されたのと別れたのとダブルパンチで立ち直れないほどのショックだと思います。

ひとりでいると楽しかった頃を思い出してしまったり、、、

 

そんな状況でも復縁したいと思ってしまう方もいるのではないでしょうか。

 

この記事では、浮気した元彼と電話占いで復縁した体験談と、なぜ電話占いが浮気からの復縁に効果的なのかをお伝えしていきます。

 

結論から言うと、浮気した元彼との復縁したいなら電話占いがベスト!

その理由が明確に分かる内容になっていますので、最初は無料の範囲で試してみてくださいね。

元彼の浮気で別れたけど復縁した体験談

元彼との今後について考える女性

まずは、浮気から電話占いを経て復縁に成功した女性の体験談をお伝えします。

 

彼女も元彼に浮気をされて別れたうちの一人。

彼女のショックも想像できないほど大きいものだったでしょう。

 

でも、そんな状況から彼女は復縁できた。

なぜ復縁できたのか、なぜ電話占いをしたのか、そんな彼女の体験談を見てみましょう。

どん底で見た景色

当時、付き合っていた元彼の様子がなんだかいつもと違う。

そう感じた彼女は良くないことだと思いつつも元彼のスマホを見てしまいました。

 

そこで見つけたのは浮気が疑われるやり取り。

問い詰めてみると、最初はごまかしていた元彼も最終的には浮気を認めました。

 

彼女は、浮気するような人とは付き合っていけない!と怒りに任せて別れた。

彼女に限らずそう思ってしまうのは当然ですよね。

 

でも、最初こそ怒りの方が大きかったのですが、日が経つにつれて「なぜ浮気されたんだろう」と悲しくなってきた彼女。

辛さを紛らわそうとしてもつい元彼のことを考えてしまう。

 

「いつから浮気してたんだろう」

「私に悪いところがあったのかな」

「もう恋愛なんて無理」

 

怒りや悲しさや虚しさ、いろんな感情が湧いてきて心が押しつぶされそうな日々を過ごしていました。

 

仕事以外の時間は人にも会いたくなくて、家でふさぎ込むことが多かった彼女。

一人でふさぎ込んでいては気分転換もできないので、まさに悪循環に陥っていました。

不確かな情報源

そんな彼女が、ある時ぼんやりと見ていたTwitter。

そこで「元彼の浮気から電話占いで復縁しました」というツイートを見つけました。

 

その時は「なんで浮気されて占いなんてやるんだろう。復縁したいにしても占いは関係ないだろう。」と思っていました。

 

でも、彼女はその人のツイートが気になってついついフォローしていたんです。

ショックすぎて目を背けたいけど復縁したくないといえば嘘になる。

 

そんな気持ちからその人の過去ツイートを遡って読んでいました。

その人も彼氏に浮気されて、どん底の精神状態から立ち直り復縁していた。

 

彼女は自然と自分に重ね合わせてツイートを読んでいました。

するとどんどん占いのことが気になってきたんです。

 

Twitterを見てから数日後には、「私も試しにやってみようかな、、」と思うまでになっていました。

そこで私に相談をくれたんです。

 

「結衣さんも電話占いで復縁できた一人みたいですが、本当に効果があるものなのでしょうか?」

 

言葉は少ないものの、彼女の気持ちは痛いほどよく分かりました。

占いにすがってしまう自分でいいのかって葛藤も最初はありますよね。。

 

でもそんな彼女に対して私はこう答えました。

 

『占いはあくまで試すものであって、その行動自体が大切なんです。』

『占いにすがるといったニュアンスではなくこちらが占いを利用する。』

『それに、自分だけでは思いつかないキッカケが手に入ることはザラにありますよ』

『まずは無料の範囲でスタートしてみてください!』

 

私が電話占いをやって復縁できた当時は、無料ではなかったので正直怖かったんですよね。

でも今はお金を掛けずに電話占いができるんですから、やらない理由はないと思ってそう伝えたんです。

復縁はタダで叶う

無料ならダメ元でやってみようかな、と思ってくれた彼女。

 

何を言われるのか気になるし、復縁できますと言われても辞めておきなと言われても、今はこれ以上失うものがないと思っていました。

ただ、この時点では彼女もまだ半信半疑だったそうです。

 

でも行動してみないと何も変わらない。

Twitter上で存在してやり取りしてる結衣さんも試したんだから。

 

そう思ってくれて、電話占いをやってみることにしたんです。

その言葉を聞いた時は、自分を信じて試してみてくれるってこんなに嬉しいことなんだなって喜びを貰った気がします。

 

そして行動を起こした結果、風向きは確実に変わりました。

占い師に言われるがままに行動した結果、あれよあれよと言う間に元彼との復縁が見えてきたんです。

 

彼女がなにをしたのか。

最初のLINEの内容から別れてから初デートでの行動まで、全て占いの通りにやってみただけ。

 

結局、彼女は無料で復縁できてしまったんです。

占いで復縁したって話はどこか嘘のように感じてしまうと思います。

 

私もそうだったので気持ちは分かるんですよね。

でも、実際に復縁できた人が多くいるんですから、それはもう嘘ではないんです。

 

 

元彼の浮気で別れたら電話占いが効果的な理由

元彼に抱きつく夢を見た女性

浮気した元彼と占いで復縁した体験談はどうでしたか。

どん底の状態から偶然見かけたツイートのおかげで復縁を果たした彼女。

 

占いだけでそんなにうまくいくわけないじゃん。

そもそも占いなんて胡散臭い。

 

そう思う方も少なくないでしょう。

なので、続いて『なぜ電話占いが浮気した元彼との復縁に効果的なのか』をお伝えします。

 

そこには、ちゃんとした理由があるんですよ。

ジャンル多数

電話占いが浮気した元彼との復縁に効果的な理由として、『あなたに応じた対応』をしてくれるからです。

 

浮気した元彼と復縁できるのか気になったとして疑問は沢山ありますよね。

『そもそもなんで浮気したのか』、『復縁の可能性はあるのか』、『連絡内容とタイミングは』などなどジャンルは多数。

 

そんな沢山の悩みを一人で抱えること自体にそもそも無理があるんです。

だから占いというよりはアドバイスを貰う気持ちで出来るのが電話占いです。

 

占い師の方はいろんな状況の相談を何千、何万と受けているプロ。

「このケースはこうした方がいい」といった引き出しを沢山持っているんです。

 

電話でリアルタイムに状況を伝えることで、あなたに合ったピッタリの方法をアドバイスしてくれる。

しかもそれがタダで出来るなら、、使わない手はないと私は思います。

その都度相談できる

電話占いが浮気した元彼との復縁に効果的な理由として、対応の早さもあります。

 

電話占いということもあって困ったらその都度相談できる。

直接占いに出向く必要もないので、家にいながら24時間相談することができるんです。

 

復縁はタイミングが全てだからこそ、すぐに相談できるという点において他に同じサービスはないと思いませんか。

友達に相談するとしても24時間というわけにはいかないですよね。

 

元彼から深夜に意味深がLINEがきて困ったら、復縁に詳しい誰かに相談したくないですか。

それが可能なんです。

 

もし信じてやってみたいということであれば、いざという時のために繋がりを持っておくというのもアリですよね。

過去の私に『早くやってみなよ!』って教えてあげたいとまで今なら思います。

浮気に強すぎる

電話占いが浮気した元彼との復縁に効果的な理由として、『浮気』という分野だからです。

 

浮気って非常に辛いものがあるからなのか、占い師は『浮気』に精通した方が多い。

「なんで浮気したのか」とか「浮気して別れてしまって今どう思ってるか」とか。

 

とにかく浮気というジャンルに強いんですよね。

こればっかりは経験した方にしか分からない部分はあると思いますが、控えめにいってメリットしかないです。

 

『もう浮気する心配もないですし、もちろん浮気したのも一瞬の気の迷い。』

『元彼さんがあなたに対する愛情は変わっていませんよ!』

 

そう言われた方は、メンタル的にもだいぶ救われたと話していました。

 

「浮気されて別れたんですけど忘れられなくて」と相談してくれて復縁した方の多くは電話占いを利用しているという事実もある。

もし興味があって何かを変えたいと思う方は、今日を機に是非試してみてはいかがでしょうか。

まとめ

浮気した元彼と占いで復縁した体験談と、占いが効果的な理由をお伝えしてきました。

 

浮気されてどん底なのに占いなんて気休めにもならないんじゃない?と思っていた方も印象が変わったのではないでしょうか。。

占いは信じる、信じない、というような印象があるかと思いますが、実はそうではなく的確なアドバイスをもらって利用するものなんです。

 

少しでも復縁したいという気持ちがあるなら、復縁へのキッカケの1つとして『占い』という選択肢もアリ。

元彼の心理も含めて、あなたの人生にとって良い転機となるでしょう。

 

食わず嫌いって言葉があるように、『占い嫌い』もあると私は思ってます。

食べてみなきゃ美味しさを知らないままであるように、占わなきゃ何も変わらないままではないでしょうか。

 

    【今だけ限定!!】

    ⬇︎

 

今すぐできる復縁の極意をチェック
復縁の成功法則はこちら
元彼とやり直せた読者の実体験をチェック!
復縁成功の秘訣はこちら