※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
元彼と復縁したい

元彼が戻ってくる自信がある?復縁したい時おすすめの行動とは!

別れた元彼とデートして復縁した女性
『復縁できる女のルール』の結衣です。
「彼以外は考えられない。ずっと大好き」

そこまで好きになった人がいるのなら、復縁を目指してみませんか?

当サイトでは『復縁できる女になる』ための考え方や、私が実際に元彼とやり直して幸せになれた方法をお伝えしていきます。

復縁するまでの道のりも参考にしてみてください。
【実体験】元彼から復縁しようと言われるまでのすべて

今は別れているけど、元彼が戻ってくる自信があるときってありますよね。

 

そんな感情の裏にはきっと何かしら根拠があるもの。

だからこそ、根拠だけではなく復縁に繋がる行動をとっていくことで更に可能性は高まります。

 

この記事では、元彼が戻ってくる自信があるケースの根拠と、自信があるときにおすすめの行動についてお伝えしていきます。

 

戻ってくる自信を過信で終わらせないために、しっかり形にしていきましょう!

元彼が戻ってくる自信がある時の根拠

元彼に忘れられないと告げられた女性

まず、元彼が戻ってくる自信はどんな根拠から生まれるのでしょうか。

別れ際の雰囲気だったり連絡を取っているときの空気感だったり、きっと何かしらの根拠があると思います。

 

戻ってくる自信がある場合には、そのまま直感を大切にした方が確実に復縁に繋がりやすいと思います。

自信がある人は魅力的ですし、どこか余裕があって元彼を引き寄せる力があるため、まずは根拠を整理して自分のなかに落とし込んでいきましょう。

好きだけど別れた

まず遠距離になったり仕事が忙しかったり、好きだけど別れてしまった場合です。

お互い好きな状況だったからこそ、また戻ってくる自信がある。

 

好きな状況で別れてしまった場合、何をしていてもその人のことを忘れられないですし、きっと相手も同じ気持ちだと思えるからこその自信ですよね。

そんな風に思える相手ってなかなかいないと思います。

 

私もそうでしたが別れたらやっぱり不安になってしまったり、もう復縁は難しいんじゃないかと思うことの方が多いもの。

 

そんな中で自信を持てるのは元彼と築いてきた関係があるからでしょう。

 

でも実際にこのタイプの私の友人は、その自信のとおり元彼と復縁しました。

彼の仕事が忙しくて別れてしまったんですが、別れてからは後悔で仕事が手につかない状況だったようです。

 

戻ってくる自信がある場合は直感的なケースも多いものの、案外確かな根拠なんだと思います。

定期的に連絡が来る

別れてからも元彼から連絡が来る場合も、自信が持てる要素になると思います。

こっちから連絡をするわけではなく、元彼の方から連絡が来るというところがポイントになってるのではないでしょうか。

 

一度連絡が途切れてもまた元彼から連絡がくるなんて、復縁を目指してる女性からすれば願ってもない状況ですよね。

私はそんな経験はないため、実際に連絡が定期的にくるから自信を持てるというのは納得です。

 

でも現実では、元彼から連絡が来ているのに自信を持てない女性も多いもの。

話を聞いてみると内容が素っ気ないとか、どうも自分のことを好きだとは思えないとの理由が多いですね。

 

でも定期的に連絡が来るだけでも充分すごいこと。それをまずは理解してほしいです。

内容が素っ気ないのだって、あなたが素っ気ないと思って返信しているからなのかもしれませんよ。

 

元彼からの定期的な連絡は、戻ってくる自信の根拠になるものだと思います。

運命だという自信がある

これという根拠はないけれど元彼とは運命な気がする。

それも立派な根拠だと私は思います。

 

そんな根拠のない自信を持てるような相手って見つからない人の方が多いと思いますし、そう思えてるなら羨ましい限りです。

きっとポジティブに考えてるわけでもないのに、多分この人とは戻る気がするなんて素敵ですよね。

 

運命なのかは分からないけど、そんな自信がある場合はどうかそのまま信じてみてください。

 

そもそも誰に言うわけでもないですし、恥ずかしいことではありません。

元彼がそんな風に思える相手だとしたら、仮に次の恋に進もうと頑張ったところでうまくいかないと思います。

 

人は、会うべき時に会うべき人と出会えるようになっている。

私も運命はあると思います。

 

 

元彼が戻ってくる自信がある時におすすめの行動

振った元彼にもう一度アプローチするための注意点を学ぶ女性

続いて、元彼が戻ってくる自信がある時におすすめの行動を見ていきましょう。

 

いくら自信があるとはいえ、その自信をしっかりと形にしたいですよね。

戻ってくる自信があるからこそやるべきアクションでもあるので、ぜひ参考にしてみてください。

【戻ってくる自信がある】自分から連絡しない

元彼が戻ってくる自信があるなら、元彼から連絡してくるまで待ったほうがいい。

自分からは連絡しないことでさらに引き寄せるんです。

 

戻ってくる自信がある方は出来ると思いますし、実際に元彼から連絡してきたケースでの復縁率は非常に高いんです。

だからこそ、あなたから連絡することは避けてください。

 

連絡が来ないからこっちから連絡してしまうということは、このまま連絡が来ないんじゃないか不安があるということ。

 

自信があるからこそ、元彼があなたへの想いに気づくまでは待ってみるのはおすすめです。

そうすることで復縁をグッと引き寄せることができると思いますし、「もう少しであなたへの想いに気づくところだったのに、、、」といった、もったいないことはしないように気をつけていきましょう。

【戻ってくる自信がある】元彼に合わせない

戻ってくると信じつつ、元彼の知らない一面を磨いていくのもおすすめです。

連絡しない冷却期間には、元彼好みの自分になろうと頑張ろうとするのが自然だとは思いますが、そうではなく元彼の知らない部分を磨く。

 

例えば、ジムに通って愛されボディを手に入れるでも良し、読書を始めて感受性を磨くのも良し。

いつの日かまた再会できたときに、こんな一面もあったんだ!と思わせることができれば新鮮な感情を抱いてもらえるものです。

 

いい意味で元彼に合わせない。自分のしたいことを始めて自立した女性になることができれば、その自信は確かなものになると思います。

 

相手がどう思うのかを考えるのが大切な復縁の過程において、相手に合わせないことも時には重要。

男性心理としては、自分に合わせてくれる女性よりも、自分らしく生きている女性の方が惹かれるものなんです。

【戻ってくる自信がある】占いで確認

この自信は本当に正しいのかな、、

戻ってくる自信があるとはいえ、ネガティブに考えてしまうことだってあるでしょう。

 

そんな時は占いで確認するのもおすすめの行動です。

占いの内容が良いものであればそのまま信じていればいいわけですし、仮に良くない内容であれば覆してやると思えばいい。

 

私も占いの経験があるのでわかりますが、占いってどちらに転んでも良い方向に向かうんですよね。

自信と占いがマッチすれば更なる自信を手に入れることができますし、マッチしなくても意外と落ち込むというより逆にやる気が湧いてくるものです。

 

悩んで不安になったところで元彼の気持ちなんて分からない。

だったら占いという遊び心を少し加えてみるのもなかなか面白いと思います。

 

自分で頑張りながら、時には占いに頼りながら、うまく前向きな気持ちを転がしていくことも復縁するためには重要な要素の一つではないでしょうか。

まとめ

元彼が戻ってくる自信というのは誰もが持てるものではありません。

あなたは何かしらの根拠があって確かに自信を感じているからこそ、さらに復縁率を高めていってほしい。

 

連絡が来るまで我慢すること、いい意味で元彼に合わせないこと、時には占いなど遊び心を持ってみること。

今回紹介したおすすめの行動をできれば、高確率で復縁に繋がりやすいと思います。

 

男性心理を理解して、自分の心理を安定させることが復縁には必要不可欠だと信じてみてくださいね。

あなたのその自信が、確かなものなる日を心から願っています。

 

    【今だけ限定!!】

    ⬇︎

 

 

今すぐできる復縁の極意をチェック
復縁の成功法則はこちら
元彼とやり直せた読者の実体験をチェック!
復縁成功の秘訣はこちら