※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
元彼との連絡

後悔させる別れ方はLINEが鍵!男性心理とLINEのポイントを解説!

『復縁できる女のルール』の結衣です。
「彼以外は考えられない。ずっと大好き」

そこまで好きになった人がいるのなら、復縁を目指してみませんか?

当サイトでは『復縁できる女になる』ための考え方や、私が実際に元彼とやり直して幸せになれた方法をお伝えしていきます。

復縁するまでの道のりも参考にしてみてください。
【実体験】元彼から復縁しようと言われるまでのすべて

後悔させる別れ方をLINEで演出できたら復縁の可能性も残せるんじゃ、、、

 

悲しいけどそんな事を考える状況まで来てしまった方もいるでしょう。きっともういずれ別れるのは分かってる。

でも別れたとしても復縁したいと思う自分がきっといるはずで、だとしたら、最後だからこそ後悔させるようなLINEを送っておきたいところですよね。

 

この記事では、別れてから後悔する男性心理を知った上で、別れ際のLINEのポイントについてお伝えしていきます。

 

あのLINEを見るたびに元カノの事を思い出す。やっぱり自分には彼女が必要だった。

近い将来、元彼があなたの最後のLINEを見てそう思い、やり直したいと思えるようなLINEを送って可能性を信じましょう。

後悔させる別れ方をするには男性心理を知ろう

元彼との復縁を整理している女性

別れ際のLINEを見返した時に、私のことを思い出して後悔してもらえたら復縁できるかも、、

 

別れを感じたときに、そう考える方も少なくないと思います。

まだ好きという気持ちがあるのなら、そう考えてしまうのは自然なことですよね。

 

でも彼に後悔してもらうには、男性心理を知らなければ効果のあるLINEは送れないもの。

 

別れ際のLINEで少しでも復縁に繋がる状況にもっていけるのであれば、ぜひ知っておきたいですよね。

そこで男性心理からみた『後悔する理由』を、まずは詳しくお伝えしていきます。

男が後悔する理由①最後に見える人柄

男が後悔するときの心理として、『最後に見えた本性』というものがあります。

 

『最後に見えた本性』がそのままあなたの印象となり、思い出に残ります。

要するに、最後に感謝だったり好きだったところだけを伝えてくれた女性は良い印象が残るということ。

 

逆に、最後に泣きついたり「別れてからもずっと好き」とか言われると重い印象が残ってしまうんです。

 

LINEは別れてからもそのまま残る。

ということは、LINEを見返した時に別れ際のあなたを思い出すんです。

 

人間はピンチの時に本性が出やすいし、別れ際はまさにピンチの状況。

その別れ際の最後の本性があなたの印象となって残って、元彼は良い女性だったなと後悔するんです。

男が後悔する理由②楽しかった記憶

男性が後悔するときの心理として、『思い出が美化したとき』もあるでしょう。

 

よく男性は思い出に『名前を付けて保存する』と言われていますよね。

男性は過去の思い出を美化しやすいもので、楽しい思い出ばかりを覚えています。

 

楽しかった思い出が蘇れば蘇るほど、あなたと別れてしまったことを後悔するものです。

苦い記憶は薄れるけど、楽しい記憶って色褪せないんですよね。

 

特に一人になって寂しさを感じたときには、あなたと過ごした楽しい時間を思い出して後悔するでしょう。

男が後悔する理由③別れてから知る出来事

男性が後悔するときの心理として、『別れてから見えてくること』があります。

 

例えば、別れてから自分と付き合ってた頃より可愛くなったあなたの姿を見て後悔したり。

新しい彼女ができたけど、どこかしっくりこなくてあなたのことを思い出したりするんです。

 

別れて落ち込んでると思っていたのに、SNSで笑顔で写ってるあなたの姿を見て後悔するかもしれません。

要するに、付き合っている時には見えなかったものが、別れたことにより鮮明に浮き彫りになって見えてくるんです。

 

男性は別れてからも時間が経てば必ず一度はあなたのことを思い出します。

そして、吸い込まれるように別れ際のLINEを見返すんです。

 

 

後悔させる別れ方はLINEがポイント!

好きなのに別れた元彼に送るLINE

続いて、後悔させる別れ際のLINEを紹介していきます。

 

元彼が最後のLINEを見返した時、、そのLINEをみて何を感じて、どう行動させることが出来るのか。

それはあなたが送るLINEがポイントになってくるんです。

 

でも、どんなLINEを送れば後悔してくれるかなんて、受け取り方は人それぞれだし正解なんて、、

確かにそう思うかもしれませんね。

 

でも実際のところ、良い思い出として受け取ってもらうことはそこまで難しくない。

これからどんなLINEを送るのがベストなのかを紹介したいと思います。

LINEを使った別れ方①リスペクト

LINEを使った後悔させる別れ方のポイントとして、『尊敬できる女性』を演出するLINEがベストです。

 

最後のLINEはあなたの化身だと思ってください。

要するに、素敵な女性で終われば素敵な女性として思い出すし、最低な女性なら最低な印象で思い出す。

 

あなたは、どんな女性が尊敬されると思いますか?それは感謝だけ伝えて、余計なことは言わない女性ではないでしょうか。

 

例えば、

「今までありがとう。悲しさがないと言えば嘘になるけど、付き合えて本当に良かった!感謝しかありません。これからも私が大好きだった◯◯君らしくカッコよく生きていってね。では、身体に気を付けて!」

 

最後にこんなLINEが届けば、

「俺が振ったのに感謝かよ、、最後まで自分のことより俺の心配をしてくれてる、、」

そう思って尊敬できると思いませんか。

 

振ったのに涙を流しているのは元彼のほうだと思います。

LINEを使った別れ方②楽しかった記憶

LINEを使った後悔させる別れ方のポイントとして、『楽しかった記憶を思い出させる』ようなLINEもいいでしょう。

思い出は美化されるといいますが、美化されるのは少し時間が経ってからだと思います。

 

でも、早めに美化させておくことで戻ってくる確率が上がったり、タイミングが早まったりするものなんです。

ポイントとしては『楽しかった記憶だけ』という部分。あんなことやこんなこともあったよね、を全部楽しかった出来事で埋めてください。

 

例えば、

「初めてのデートで行った水族館楽しかったね!誕生日にサプライズでレストラン連れてってくれたのも嬉しかったなぁ」

こんなLINEを見たら涙なしではいれないですよね。

 

そして、その涙までもが『良い記憶』となって蘇ります。

LINEを使った別れ方③後腐れなし

LINEを使った後悔させる別れ方のポイントとして、『潔さ』も非常に大切です。

要するに、後腐れがない女性でいること。

 

すがりたくなる気持ちも分かります。好きだからまだ諦めないと伝えたくなる気持ちも分かります。

でも別れ際で必要なのは、『潔さ、後腐れのなさ』なんです。

 

男性心理としては特に、『別れる時は綺麗に別れたい』と思っているもの。

そして、綺麗に別れた女性であればあるほど連絡もしやすいですし、別れてからも気になるもの。

 

綺麗に別れることで未練を引き出し、復縁のキッカケに繋げていくことが出来てしまうんです。

まとめ

後悔させる別れ方は、男性心理を把握して効果的なLINEを送ること。

ただ、頭では分かっていても自分の本心じゃないと、なかなか出来るLINEではないかもしれません。

 

でも、復縁したいとか可能性を少しでも残したいなら試してみてください。

もちろん心の中で『別れたくない!』と思っていても、強がりでも構いません!

 

『終わり良ければすべて良し』

そんな言葉があります。

 

別れる前に険悪な雰囲気になってしまっても綺麗な別れ方をすれば、それが最後の印象になり彼の記憶に残るということ。

 

ポイントは『尊敬できる良い彼女だった』、『最後まで芯のある女性だった』と思わせることです。

元彼はきっと戻ってくる。そんな最後で終われる女性は、どこを探してもなかなかいませんから。

 

 

また、こちらの記事では、復縁で迷子になってしまった人のために実体験をまとめています。

諦めたほうがいいのかなと考えてしまったり、いい加減はやく幸せになりたい!といった想いが少しでもあれば、ぜひ参考にしてみてほしいです。

諦めないかぎり可能性はあると信じたいけど、心が付いてこなくてつらすぎる状況をどうやって乗り越えるべきなのか。

「復縁したいけど本当にこのままで大丈夫なのかな」と不安になったとき、絶対にその気持ちのまま辛い道を歩かないでください。

復縁に迷ったときラクになる方法を覗いてみる

 

 

    【今だけ限定!!】

    ⬇︎

 

 

今すぐできる復縁の極意をチェック
復縁の成功法則はこちら
元彼とやり直せた読者の実体験をチェック!
復縁成功の秘訣はこちら