※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
復縁の成功例と失敗例

ひどい振られ方から復縁した体験談!成功例はあるけどおすすめしない理由とは?

あてつけをしてくる元彼との復縁に悩む女性
『復縁できる女のルール』の結衣です。
「彼以外は考えられない。ずっと大好き」

そこまで好きになった人がいるのなら、復縁を目指してみませんか?

当サイトでは『復縁できる女になる』ための考え方や、私が実際に元彼とやり直して幸せになれた方法をお伝えしていきます。

復縁するまでの道のりも参考にしてみてください。
【実体験】元彼から復縁しようと言われるまでのすべて

恋人にひどい振られ方をした直後は、ご飯も喉を通らないくらい悲しいですよね。

 

別れ話の最中はひどい言葉を言われたかもしれません。

そして、あなたはとても傷ついたはず、、

 

しかし、そんなひどい振られ方をしても復縁したいという方がいると思います。

でも「あんなひどい振られ方したら復縁の可能性なんて、、」と悲観的になっているんじゃないでしょうか。

 

この記事では、ひどい振り方をした元彼と復縁した体験談をお伝えしていきます。

 

でも私は、ひどい振り方をした元彼と復縁するのは正直オススメしません。

なぜなら、みなさんには幸せになってもらいたいから。

 

だからこそ、不快かもしれませんが『オススメしない理由』も併せてお伝えしたいと思います。

ひどい振られ方から復縁した体験談

元彼を頼りたくなっている女性

まずは、ひどい振られ方から復縁した女性の体験談からお伝えします。

彼女もまたひどい振られ方をしたうちの一人。

 

でも結果から言うと、復縁したもののうまくいかなくて別れてしまったんです。

なぜ復縁できたのにうまくいかなかったのか、体験談を読みながら考えてみましょう。

【ひどい振られ方の元彼と】

彼女は付き合っていた彼に「好きな人ができたから別れたい」と言われたそうです。

 

付き合いが短いわけでもなかった二人。

「将来も考えて付き合ってたつもりだったのに他の人を好きになったからって簡単に言われても!まじでムカつく!」

と最初は当然ながら悲しみよりも怒りの方かったそうです。

 

それに元彼は「お前よりその子の方が女らしくてほっとけないんだ」と悪びれる様子もなく言ったそうです。

彼女はその一言で余計に怒っていたんだと思います。

 

その日は一通り彼女の愚痴を聞いて終わりました。

しかし最初は怒っていた彼女も、時間が経てば悲しさや寂しさが増してくるもの。

 

後日、やっぱり元彼のことを忘れられないし復縁したいという気持ちが出てきたと連絡がありました。

私は復縁に反対する気持ちはあったものの、彼女の気持ちを尊重すると強く反対はできませんでした。

【ひどい振られ方の元彼と】

元彼と復縁したいという気持ちの彼女でしたが、元彼はすぐに新しい彼女ができていました。

 

おそらく別れる原因になった女性でしょう。

それを知った彼女は、もう完全に終わったと思ったそうです。

 

でも元彼は新しい彼女と付き合いながらも、元カノである彼女に連絡してきたんです。

しかも世間話ばかりではなく、会おうと誘われることもあって、、

 

彼女は新しい彼女がいると知りながらも、やっぱり元彼を好きな気持ちがあるのでたまに会っていたんです。

元彼は「やっぱりおまえといる方が落ち着くんだよね~」なんて言ってくるし、彼女は諦めるどころか好きになっていました。

 

そして、その元彼は新しい彼女と別れることもなく、そのまま友達以上恋人未満のような関係がしばらく続いていました。

【ひどい振られ方の元彼と】

そしていつものように会っていたある日のこと。

元彼が新しい彼女と別れたと言うので、それをキッカケにやり直すことになったんです。

 

最初は復縁できて喜んでいた彼女でしたが、相変わらず目移りしやすい彼。

 

そんな性格だから、他の女の子と連絡をとっているだけでも不安になるのは当然ですよね、、

彼女は浮気はしていないと信じてるけど『また前回みたいなことになるんじゃ、、』と過度に疑ってしまう。

 

そうなってくると、もう結果は見えていますよね。

彼女が疑うと当然彼も窮屈に感じて、よく喧嘩をしているようでした。

 

信頼感がない二人は、もちろんそんな状態でうまくいくはずもなく数ヶ月で別れてしまったんです。

 

 

ひどい振られ方からの復縁はおすすめしない理由とは

彼氏に振られて立ち直れない女子

ひどい振られ方をして別れた元彼との体験談はどうでしたか。

ひどい振り方をした元彼との復縁をおすすめしない理由が少しでも見えたでしょうか。

 

これから、体験談を踏まえた上で『復縁をオススメしない理由』をさらに詳しくお伝えしていきます。

体験談を読んで分かった方は確認も兼ねて、分からなかった方は同じ道を辿らないためにもしっかりとチェックしていきましょう。

ひどい振られ方は復縁NG①クズはクズ

ひどい振られ方からの復縁はおすすめしない理由として、『クズは変わらない』ということです。

 

例えば、何度も浮気を繰り返す人がいたとします。

「次はもうしないから」「心を入れ替えるよ」と言って本当に浮気癖がなくなった人はどれくらいいるでしょうか。

 

ひどい場合は「浮気の何が悪いの?」と開き直るケースもありますよね。

私は、浮気癖があると言われる人のほとんどは治らないと思います。

 

なぜならその人達は、パートナーのことを考えていないから。

相手を思いやることができれば、そんなことはできないはずです。

 

それに振り方だって少し考えれば相手のことを思いやることが出来るはずです。

あなたが次に行きやすいように、あえてひどい振り方をしているのだとしたら連絡なんてしてこないはず。

 

そんな考え方は簡単には変わらない。

だから、クズはクズのままなんです。

 

ひどい言い方になっていたら申し訳ありませんが、好きという感情以外に『自分が幸せになれるのか』という点も今一度考えてみてください。

ひどい振られ方は復縁NG②自分だけ特別ではない

ひどい振られ方からの復縁はおすすめしない理由として、『自分だけが特別じゃない』ということもあると思います。

 

ひどい振り方をした元彼もはじめは優しかったはず。

そして大体そういう男性は、他の女性にも優しいしモテようとするんです。

 

たとえ復縁したとしても、他の女性ともいい雰囲気になろうとしているし、あなたと別れてもすぐ彼女ができるケースが非常に多い。

 

だからあなたに対してひどいことも言えるし、ひどい態度もとれる。

そんな彼とは復縁しても幸せになれるとは言えませんよね。

 

そんな男性はあなただけが特別な存在ではない。

女性みんなに特別な態度をとっているんです。

ひどい振られ方は復縁NG③性格は形成されている

ひどい振られ方からの復縁はおすすめしない理由として、『性格は変わらない』ということも覚えておいてほしいです。

 

生まれてから今まで生きてきた中で形成された性格。

それは数日、数ヶ月で変わるものではありません。

 

要するに、ひどい振り方をした元彼の性格、簡単には変わらないということです。

どうしても「元彼は変わったんだ!」と思いたい自分がいるのはわかります。

 

だけど結局変わってない。

もし変わったと信じたいなら、もう少し待ってからでも遅くないのではないでしょうか。

 

本当に変わったのなら、時間を置いてもボロは出ないはず。

性格が良い女性ほど、性格がねじ曲がった男性に振り回されてしまうんです。。

まとめ

今回は、ひどい振り方をされても復縁はできる。

でもあまりオススメはできないということをお伝えしてきました。

 

少なからず考えるキッカケにはなってもらえたかなと思います。

 

もちろん、体験談のなかの元彼の話であって、ひどい振り方をした元彼が全員そうだとは言い切れない。

だけど「ひどい振り方」をしたのは事実なんです。

 

いくら普段優しくても、ひどい振り方をする人はそっちが本性の可能性だって十分にあります。

性格や考え方は、そう簡単には変わらない。

 

それでもあなたはひどい振り方をした元彼と復縁したいと思いますか。

もし、そう思うなら後悔のないように突き進んでみるべきです。

 

でも、これだけは忘れないでください。

一度きりの人生、『幸せになること』が一番大切ですよ。

 

また、こちらの記事では、復縁で迷子になってしまった人のために実体験をまとめています。

諦めたほうがいいのかなと考えてしまったり、いい加減はやく幸せになりたい!といった想いが少しでもあれば、ぜひ参考にしてみてほしいです。

 

諦めないかぎり可能性はあると信じたいけど、心が付いてこなくてつらすぎる状況をどうやって乗り越えるべきなのか。

「復縁したいけど本当にこのままで大丈夫なのかな」と不安になったとき、絶対にその気持ちのまま辛い道を歩かないでください。

復縁に迷ったときラクになる方法を覗いてみる

 

 

    【今だけ限定!!】

    ⬇︎

 

 

今すぐできる復縁の極意をチェック
復縁の成功法則はこちら
元彼とやり直せた読者の実体験をチェック!
復縁成功の秘訣はこちら