※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
復縁の成功例と失敗例

音信不通から復縁の体験談!あなたはどの方法で目指す?

『復縁できる女のルール』の結衣です。
「彼以外は考えられない。ずっと大好き」

そこまで好きになった人がいるのなら、復縁を目指してみませんか?

当サイトでは『復縁できる女になる』ための考え方や、私が実際に元彼とやり直して幸せになれた方法をお伝えしていきます。

復縁するまでの道のりも参考にしてみてください。
【実体験】元彼から復縁しようと言われるまでのすべて

音信不通で復縁したいのに連絡すら取れない、、

 

そんな状況になると、どうしたらいいのかわからなくなってしまいますよね。

「このまま音信不通だと復縁どころじゃないよ、、」とネガティブになってしまうのも分かります。

 

でも意外にも、音信不通の元彼と復縁したという話は結構ある。

 

この記事では、音信不通の元彼と復縁した体験談と、どんな方法で復縁できたのかについてお伝えしていきます。

 

『音信不通から復縁なんて』と思っている方にこそ参考にしてもらい、復縁のキッカケになればと思います。

音信不通から復縁の体験談①意味のある自分磨き

復縁に向けて動き出した女性

まずは、音信不通の元彼と復縁できた体験談を紹介します。

 

復縁を目指しているのに連絡が取れないとなると大きな悩みですよね。

でもそんな悩みを持っている方は意外と沢山いて、今回紹介する彼女もその一人でした。

 

彼女は『意味のある自分磨き』で復縁できたのですが、なぜそれが復縁に繋がったのか。

体験談からその答えを見てみましょう。

自分磨きでアピール成功

音信不通から復縁した体験談1つ目は、『自分磨き』で上手くアピールできたことにより復縁が叶ったケース。

 

彼女は別れてすぐに元彼と復縁したい気持ちが芽生えました。

そこで彼女は自分から行かないと何も始まらないと思い、元彼にLINEを送ってみたのですが未読のまま返信は来ない。

 

どうしようもなくて電話をしたんですが電話も出てくれない。

ブロックはされていないことは確認できたのですが、音信不通という現実にひどくショックを受けていました。

 

ただ、唯一『SNSは繋がってる』ということだったので、自分磨きを私は勧めたんです。

でも自分磨きが復縁に繋がるかどうかは分からないという不安で彼女はなかなか動けない状態が続きました。

 

そこで私は彼女に、

「何か今興味のあることや、付き合っていた時に元彼が望んでいたことなどはありませんでしたか?」

そう聞いてみたところ、

 

『元彼は体型についてちょくちょくイジってきたりしていましたね、、』

『私もそろそろ頑張らないとな〜とは思ってたんですが、なかなか動けずで。』

『そんな時に喧嘩をした勢いで別れてしまったんです。』

 

とのこと。そういうことなら自分磨きの内容は決まりますよね。

だって、自分のやろうと思っていたことと、元彼が望んでいたことが一致してるわけですから。

 

それからというものの、ジムに入会した彼女は体型の変化やストイックに頑張っている姿をインスタにアップし続けました。

すると4ヶ月後に、元彼からインスタで反応があったんです。

 

それをキッカケに二人は再会を果たした。

 

自分に自信が持てた彼女は、どこか余裕すら感じられるほどの変化を遂げていたんです。

自分磨きって人の内面まで変えてしまうからスゴイ。

 

結果的に二人は見事復縁を果たすことができたんです。

彼は体型が変化したことはもちろん、彼女の頑張ってる姿に惹かれたんだと思います。

自分磨きのポイントとは

自分磨きで音信不通から復縁した体験談を通して、ポイントは『意味のある自分磨き』を選択したことでしょう。

 

例えば、SNSが繋がっていない状態でいくら頑張っても、元彼の目には届きませんよね。

でも今回のケースではかろうじてSNSが繋がっていたことに希望を見出せました。

 

そして、自分のやりたいことと元彼が喜ぶことを総合的に考えて自分磨きのプランを決めたのは大きかったと思います。

 

仮に、彼女が読書でネガティブな性格を変えようという自分磨きをしていたとしたら、、、

復縁できたかといえば正直ハテナですよね。

 

意外と自分磨きの方向性を間違ってしまう方は多い。

だからこそ、自分磨きをすれば良いわけではなく、『復縁に繋がる意味のある自分磨き』をする必要があるんです。

 

もちろんどんな自分磨きも決して無駄にはなりません。

自分の成長には繋がりますし、自信がついて性格だって変わるかもしれませんから。

 

でも、どうでしょう。

元彼的にそんなことは望んでいないのではないでしょうか。

 

目的は復縁することであって、そのオマケで自分も成長できたらいいなと思いませんか。

付き合ってた頃を思い出すのは辛いかもしれませんが、元彼との会話から自分磨きのヒントを探してみてはどうでしょうか。

 

 

音信不通から復縁の体験談②冷却期間の効果

お土産をキッカケに復縁に繋げたい女性

次に紹介する女性は『冷却期間』がキッカケで復縁に繋がりました。

 

一言で冷却期間と言ってもどれくらいの期間なのか、その間本当に連絡を我慢できるのかなどいろんな不安が浮かびますよね。

せっかく試すならベストな方法で挑みたいもの。

 

今回の体験談からは、その不安に対する答えとベストなポイントを探ってみましょう。

期間を置いて再チャレンジ

音信不通から復縁した体験談2つ目は、冷却期間を取ったことで復縁に繋がったケース。

 

彼女も別れてからやっぱり復縁したいという気持ちになり、元彼に連絡してみたけどLINEは返ってこないし電話も出てくれない。

音信不通になって彼女が考えた結果、冷却期間が大事だと思ったんです。

 

そこで彼女は2ヶ月は絶対に連絡しないと決めた。

2ヶ月頑張って我慢してその後再度連絡してみる、それでも音信不通だったら諦めようとのことでした。

 

彼女は連絡したくなる衝動に駆られるたびに私に連絡をくれました。

そこで私は『今じゃないです!復縁に近づくためにベストなタイミングまで我慢しましょう!』といって励まし続けました。

 

すると、1ヶ月ほど経った頃に元彼から連絡があったんです。

それから連絡を取るようになり、二人は再会して徐々に距離を縮め復縁することに。

 

時間が解決してくれるとはよく言ったもので、冷却期間の効果を改めて実感したケースでした。

冷却期間のポイントとは

冷却期間で音信不通から復縁した体験談を通して、ポイントは『徹底した冷却期間』を耐え抜いたことだと思います。

 

冷却期間といいながら連絡をしてしまう人は多い。

 

でも彼女は徹底して耐えた。

彼女は元彼の気持ちの変化を待ったんです。

 

例えば、1ヶ月も経たずして途中で連絡してしまったらどうなっていたでしょうか。

元彼の方から連絡がくることはなかったと思います。

 

そのくらい男性は自分の意志で動きたい生き物なんです。

冷却期間といいつつ寂しさや不安から連絡してしまうのは、ダイエットでいうリバウンドみたいなものなのかもしれません。

 

2ヶ月耐え抜くか、元彼から連絡がくるまでは絶対に連絡しない。

そんな彼女の強い意志のよって生まれた奇跡ではないでしょうか。

 

【元彼を諦めたくないけど、ぶっちゃけつらい…】
このままで大丈夫かな?の不安と一瞬でサヨナラするための処方箋とは

音信不通から復縁の体験談③占いの力はスゴイ

復縁できたカップル

最後は、電話占いがキッカケで復縁できた女性の体験談です。

 

占いは、いわゆるプロの意見を聞ける場所。

なるべく早く復縁したい方、もう自分の力ではどうしたらいいのかわからない方にこそオススメできる方法です。

 

復縁に繋がるキッカケがなぜ占いにあるのか、、

体験談を通してみるとその答えが見えてくるでしょう。

 

占いなんて、、と思っている方はまだ占いの本質が見えていないかもしれません。

占いに導かれて

音信不通から復縁した体験談3つ目は、電話占いに導かれて復縁に繋がったケース。

 

出来るだけ早く復縁したいから、長々と自分磨きや冷却期間は取りたくないと言っていた彼女。

そんな彼女に勧めたのが電話占いでした。

 

なぜなら、私のアドバイスはあまり聞いてくれなかったんですよね。。

でもそれは仕方のないこと。

 

だからこそ、プロの意見を聞いてみてはどうでしょうかと言ったんです。

そこで彼女は、『確かにプロの意見を聞けるなら』と電話占いをすることに。

 

そこで私は、電話占いをするにあたっていくつかのアドバイスをしました。

なぜなら、ただ占いをしても何の意味もないから。

 

後日、彼女は元彼と復縁できたと連絡をくれたのですが、まさにあっという間でした。

占い師に『直近の彼の休みの日に電話で連絡をして』と言われてその通り動いただけ。

 

それだけで復縁できたそうなんです。

電話占いのポイントとは

電話占いで音信不通から復縁した体験談を通して、ポイントは『電話占いで何を聞くか』だと思います。

 

元彼との復縁の可能性を聞いても意味がない。

そんなことは時間とお金の無駄だと私はあらかじめ伝えて、電話占いで聞くべきことを伝えました。

 

それは『どのくらい待てばいいのか』、『次の連絡手段はどうすればいいのか』ということ。

なぜなら、占い師は今までに何千件、何万件の相談を受けているから

 

それだけいろんなケースを見てきてるので、占いの技術だけではなく成功させるための知識も豊富なんです。

だから具体的な質問を用意しておいた方が、それに対する答えをくれる。

 

あとはアドバイス通りに動けばいいわけで行動しやすくなりますよね。

 

占いの本質は当ててもらうことじゃない。

経験豊富なプロの引き出しを借りるということなんです。

まとめ

音信不通から復縁の体験談を知って、どの方法で復縁を目指すべきか見えたでしょうか。

 

音信不通の時点でかなりのダメージでしょうから、最初はなにをするにも気乗りしないと思います。

でも、音信不通でも諦めるのは少々早すぎるとも思うんですよね。

 

諦めることはいつでも出来るけど、復縁を目指すのは今しかできない。

だからこそ出来る限りのことは全部やってみたほうがいいんです。

 

自分磨きにも冷却期間にも占いにも。

言葉だけでは分からないポイントがあること理解して、自分の行動力で音信不通から大逆転を叶えましょう。

 

    【今だけ限定!!】

    ⬇︎

 

 

今すぐできる復縁の極意をチェック
復縁の成功法則はこちら
元彼とやり直せた読者の実体験をチェック!
復縁成功の秘訣はこちら