※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
彼氏に振られた

都合のいい女をやめて後悔させたい!男を見返すためのルールとは?

元彼に忘れられないと告げられた女性
『復縁できる女のルール』の結衣です。
「彼以外は考えられない。ずっと大好き」

そこまで好きになった人がいるのなら、復縁を目指してみませんか?

当サイトでは『復縁できる女になる』ための考え方や、私が実際に元彼とやり直して幸せになれた方法をお伝えしていきます。

復縁するまでの道のりも参考にしてみてください。
【実体験】元彼から復縁しようと言われるまでのすべて

都合のいい女にされて傷ついたりしていませんか?

もしくはムカつく気持ちを押さえられないかもしれません。

 

恋愛しているとどうしても周りが見えなくなりますよね。

好きな気持ちが突っ走ったり、良いことも悪いことも判断が鈍ってしまうのはよくある話だと思います。

 

それでもあなたが大事にされていないと感じたり、都合のいい女にされている感覚があるとしたらよほどのことですよね。

そんな彼はギャフンと言わせて見返してやりましょう。

 

この記事では、都合のいい女をやめて男を後悔させるためにやるべきことをお伝えします。

都合のいい女にされて後悔させたい状況って?

都合のいい女を脱却して後悔させたい女性

男に本命の彼女がいる

まず、男を後悔させたいと強く思う状況の整理から。

第一に、男に本命の彼女がいる場合には辛いですよね。

 

「彼女がいることを知らなかった」

「彼女と別れると言っていた」

「彼女がいることは知っていたけど…」

 

など様々な状況があると思いますが、いま都合のいい女にされていると感じるのなら大切にされていないのは明らかでしょう。

あなたの気持ちにつけ込んで自分の思い通りにできる相手と判断し、自分のことばかりを優先していたはず。

 

彼はあなたのためにちゃんと時間を作ってくれましたか?友達や家族への紹介はありましたか?

きっとあなたは彼の都合に合わせるばかりで、本当は寂しい想いをしてきましたよね。

 

なんか怪しいな、もしかして本命の彼女がいるの?と彼に疑いをもっても、聞けなかったりしたのではないでしょうか。

 

デートも人目のつかないところや自宅がほとんどだったり、イベントは本命彼女と過ごすので会えなかったりと、孤独や悲しい気持ちになるタイミングもたくさんあったと思います。

本命彼女にかまってもらえない時に自分に甘えてきたと思うと…絶対に後悔させたくなりますよね。

いつも急に連絡がくる

連絡をとっていても急に返信がこなくなったり、きたと思えば急に会いたいと言い出したり、自分の都合のいい時だけ連絡してくる男もいますよね。

恋は盲目と言いますが、本当その通りと感じませんか?

 

急だとしても連絡がきただけで喜んで舞い上がって、今思えばバカみたいだと自分にもムカついてしまう気持ちはすごくわかります。

 

深夜に急に電話がかかってきたと思えば、「会いたいから来てほしい」と言われたとか。

こんな話も良く耳にしますが、そもそも来てほしいって何?って感じですよね。明日仕事だからもう寝ると言っても「会いたい」の一点張りで、しぶしぶ応じている女子はすごく多いです。

 

都合のいい女になっている自覚があっても、会いたい気持ちが勝ってしまうこともあるんじゃないでしょうか。

身体目当てでも断れない

都合のいい女になってしまうということは、付き合ってなくても身体の関係があるかもしれません。

 

もしかして身体目当てなの?と薄々気づいたとしても、その時は信じたくないですよね。「好き」と言われたら嬉しいし、好きな相手に求められれば応えたいと思ってしまうのは当然のこと。

彼のことが好きだからすべてを受け入れたい気持ちはわかりますが、体の関係をもつのは男性にとって1つのゴールだったりします。

 

すぐに体の関係をもってしまえば、彼の中では簡単に手に入る都合のいい女。

 

自分の欲求を満たせれば誰でもいいの?と思うと、悲しさと怒りがこみ上げてくる一方で、断れば嫌われるかもと不安になってしまうのもすごくわかります。。

言われるがままに流されて、理不屈な要求を受け入れていた自分に呆れる気持ちもあるかもしれませんが、後悔させたい心を大事にしていきましょう。

 

 

都合のいい女にされて後悔させるには?

都合のいい女を脱却して見返す方法

冷静に考えると「もしかして私って都合のいい女?」と疑問に思ったりもするものの、恋は盲目ですよね。悔しいけど付き合っている時は気づかないものです。

 

でも気づいたあなたは都合のいい女を卒業できますし、これからもっと素敵な人に出会うためのステップだったはず。

その前に、まずは都合のいい女扱いをした彼を後悔させるためにやるべきことをお伝えしていきますね。

【別れて見返す】去り際に文句を言わない

色々な鬱憤がたまっているかと思いますが、逆になにも不満を言わずに別れましょう。

まさか別れ話をするとは思ってもいない彼にとって、あなたからの別れようはダメージがあるはず。今までなんでも受け入れてくれたのに…と急に寂しくなると思います。

 

こんなにいい女を手放してしまったのか…と感じさせるには、いい女のまま去るのがおすすめです。

 

注意点としては、都合のいい女扱いする彼なら相当に自己中な可能性大なので、別れを切り出した際、少しキレ気味に文句を言ってくることも考えられます。

ただそこも冷静にスルーしましょう。

 

何を言われても低いトーン且つ軽い笑顔で「はい。はい。」と言いつつ受け流して、小さな子どもをみているつもりで大人な対応を心がけるのがポイント。

去り際に文句を言わないことで彼にとってのあなたは良い印象が残りますから、時間が経つにつれてあなたの優しさを思い出し、都合良く扱っていたことを後悔するはずです。

【別れて見返す】いい女になる

ファッションやメイクを勉強して、もっと可愛くなって見返してやるのもひとつです。

たとえばテレビを見ていても田中みなみさんはここ最近で急に可愛くなりましたが、むかし別れた男は後悔していると思いませんか?

 

ダイエットに励んだり食生活を整えたり。彼と別れることで自分のために使える時間が増えることは間違いありませんし、あなたが綺麗になればなるほど彼の中では後悔が大きくなるでしょう。

仕事や趣味など自分が打ち込めるものをみつけて、彼より大事なものを持つこと。

 

そうすればあなたにも余裕が生まれて、都合のいい女から「いい女」になること間違いなしです。

【別れて見返す】新しい彼氏をつくる

都合のいい女扱いする彼は、あなたが離れていかないと自信があるはずです。

呼んだらきてくれる・体を許してくれる・怒らない・自分のことが大好きなはずだと、上から目線であなたを認識しているのが実際のところだと思います。

 

一方で男性は追いかける恋の方が夢中になりやすく、あなたに新しい彼氏ができたと知れば、なんとか気持ちを取り戻そうと追いかけてくる可能性が非常に高いんです。

 

実際に私の友達にも新しい彼氏ができた途端に連絡が頻繁にくるようになったり、迎えにいくよと言い出したり、プレゼントを渡してきたりと(汗)

あからさまに今まででは考えられない態度をとってきたそうです。笑っちゃいますよね。。

 

都合のいい女を脱却するためにも新しい彼氏をつくることで、あなたの優しさに甘えていた彼は「もっと大事にすれば良かった」と後悔するはずです。

後悔させるためにはきっぱり別れよう

都合のいい女にされてムカつく場合、後悔させるためには上記を意識しつつきっぱり別れることが大事です。散々振り回されてもその先に幸せはないと思ってください。

 

自分を大切にしてくれない男はこちらからお断り!と強い気持ちをもっていきましょう。

 

最初はあなたも寂しい気持ちがあると思いますが、時間が経てば経つほど、そして新しい恋をしたり前に進むほどに、そんな彼のことは馬鹿馬鹿しく思えるはずです。

自分の時間や友達との時間を大切にし、男性に合わせるスタイルをやめることであなたの魅力は必ず増していきます。

 

都合のいい女扱いする彼とはきっぱり別れ、一歩踏みだし楽しい人生を送りましょうね。

 

 

また、こちらの記事では、復縁で迷子になってしまった人のために実体験をまとめています。

諦めたほうがいいのかなと考えてしまったり、いい加減はやく幸せになりたい!といった想いが少しでもあれば、ぜひ参考にしてみてほしいです。

諦めないかぎり可能性はあると信じたいけど、心が付いてこなくてつらすぎる状況をどうやって乗り越えるべきなのか。

「復縁したいけど本当にこのままで大丈夫なのかな」と不安になったとき、絶対にその気持ちのまま辛い道を歩かないでください。

復縁に迷ったときラクになる方法を覗いてみる

 

 

    【今だけ限定!!】

    ⬇︎

 

 

今すぐできる復縁の極意をチェック
復縁の成功法則はこちら
元彼とやり直せた読者の実体験をチェック!
復縁成功の秘訣はこちら