※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
元彼と復縁したい

元彼と会う時キスしちゃった!復縁するためにその後どうする?

『復縁できる女のルール』の結衣です。
「彼以外は考えられない。ずっと大好き」

そこまで好きになった人がいるのなら、復縁を目指してみませんか?

当サイトでは『復縁できる女になる』ための考え方や、私が実際に元彼とやり直して幸せになれた方法をお伝えしていきます。

復縁するまでの道のりも参考にしてみてください。
【実体験】元彼から復縁しようと言われるまでのすべて

元彼と会うときにキスをしてしまった。。

 

現実的にはあまり口にできないものの、そんな経験があるひとは意外と珍しくありません。

今まで付き合ってた関係だからこそキスへのハードルも低く、まだ元彼が好きな状況であれば断る理由も見当たらなかったりするもの。

でも復縁を考えているからこそ、キスしちゃったことを内心では後悔している方もまた多いのではないでしょうか。

 

この記事では、元彼とキスしてしまったけど復縁したい場合の対応についてお伝えしていきます。

終わったことを悔やんでいても仕方ありませんから、これからの行動に関するヒントをチェックしてみてくださいね。

元彼と会う時キスしちゃうのは意外と多い

思わせぶりな元彼が辛いけど一緒にいる

元彼と会うことになり、話が弾んだ流れでキスしちゃった話はよく耳にします。

しない方がいいとわかっていても、雰囲気に逆らえないときもあったりするものですよね。

でも安心してください。元彼とキスをしてしまう方は意外と多いですし、それで復縁できた方ももちろんいます。

 

じゃあ具体的には、どんなことを意識していけばいいのか。

これからのあなたの対応が復縁に大きく関わってきますので、これから紹介する対応をぜひ参考にしてみてくださいね。

元彼とキスしたけど復縁したい時はどうする?

復縁する気がないと言われたけど戻ったカップル

元彼とキスしちゃったけど復縁したい。

というより、復縁したいと思っている元彼だからこそあなたはキスをしたんだと思います。

 

だからここまでのあなたの対応はOKです。失敗ではありません。

むしろこれからの対応に生かすことが出来れば、後悔だったはずのキスが良い方向に導いてくれるとすら思います。

 

ただ、これからも会うたびにキスをしてしまうのは失敗に繋がってしまう。。

復縁するまでは求められてもキスはお預けにすることが大切ですから、元彼と会うときキスしちゃった場合にも今後の対応を変えていきましょう。

【元彼とキス】次に断ることに意味がある

キスをしなければ良かったと思っても取り返せないので、次回は断る。

このルールを必ず守るようにしていきましょう。

一度できたことを次はあえて断ることによってあなたの価値が上がりますし、もしかしたら離れていってしまうんじゃないかという感じをだせます。

 

逆に、次会ったときにもまたキスをしてしまったら元彼はどう思うでしょう。

 

会うたびにキスができる存在、いわゆる都合のいい女に成り下がってしまうリスクがありますよね。

特別感が薄れていきますし、自分からは絶対離れていかないというマイナスな自信を付けさせてしまうんです。

 

なんで前は良かったのに今回はダメなんだろう。。

まさか身体目当てだと思われたかな。もしかして他に好きな男ができたんじゃないか。

 

そんな感じでネガティブな発想になってくれると思いますが、この元彼のネガティブ思考は復縁にとってはメリットでしかありません。

次断ることができれば今までのキスが生きてくる、次も断れなければ今までのキスが無かったことになる。

元彼と次に会う時には、そう思って会うようにしてください。

【元彼とキス】会う時は外にする

また元彼と会うときにはどちらかの家で会ったり、密室になるような場所は避けましょう。

男性としては好意のある女性とはスキンシップをとりたくなるものですし、すぐにキスできる環境がアクションを起こさせているかもしれません。

だから元彼と会う時は外で会って、外で解散することを徹底してみてください。

 

自分の家に遊びにきてくれる元カノだったり、すぐに遊びに行ける元カノの家というのは、新鮮さがありません。

付き合ってなくても家に遊びに行けるし読んだら来てくれる。

そんな都合よく会える元カノとはわざわざ復縁しなくても今のままで良くなってしまうもの。

今の関係で満足させるのではなく、今の関係では物足りない気持ちにさせることが復縁への近道だと思います。

 

 

【元彼とキス】会うまでの期間を空ける

もし次に会う予定があるとしたら、期間を空けることも復縁には効果的です。

頻繁に会ったり、元彼の突発的な誘いに乗っかってしまっていませんか?

 

好きだから仕方ない部分もあるのかもしれませんが、少し考えてみてください。

会いたい時に会ってキスできる元カノと、予定を決めないと会えない元カノ。

元彼はどちらと復縁したいと思うでしょうか。どちらを大切にしようと思うでしょうか。

 

あなたも経験があると思いますが、好意のある人と●日に会うと決まっていた時って色々相手のことを考えたりしませんか。

会いたい気持ちは分かりますが、会えない時間が元彼の気持ちを大きくしていくんだと思います。

 

次会ったらまた何週間も会えなくなるのか。

付き合っていた頃はもっと沢山会えたのにな。。

そんな風に思ってもらえたら復縁への展開も早まると思います。

 

キスをしないことはもちろんですが、合わせ技で期間を空けることや急な誘いは断ることを実践してみてください。

あなたの変化に元彼の対応も変わってくると思いますよ。

【元彼とキス】もうキスしないと伝える

自分がなんでキスを許したのか、元彼に気付いてもらうことも必要です。

意外と元カノとキスすることに抵抗を持っていない男性もいますし、あなたが喜んでいると思っている場合もあります。

だから直接会った時に「付き合ってないんだしもうキスはしないから」と伝えてみるのも良いかもしれません。

 

元カノから「もうキスはしない」と言われたら、元彼はどう思うか考えてみてください。

強がっているのかなと思うかもしれませんし、不安が出てくることもきっとありますよね。

ただ一番の狙いとしては、あなたがなんでそんなことを言ってきたのか考える点にあります。

 

だから理由を聞かれても答えなくていい。

自分のことが好きだと思っていた元彼に色々考えてもらうことが何より大切なんです。

 

このとき1つだけ注意してほしいのは、言ったからにはやり通すこと。

有言実行できれば効果がありますが、できなければ今までと何ら変わらない関係が続きますので、フリみたいになってしまうのだけは避けるようにしてくださいね。

まとめ

元彼とキスをしてしまったことを後悔する必要はありません。

それにキスをしたいと思ってくれてる時点で、復縁の可能性はあるのではないでしょうか。

 

だからこそ、あなたとキスしたい感情を復縁にうまく利用することを考えてください。

これからもキスができる関係を続けて復縁が遠ざかっていくのか、キスしないと決めて復縁を引き寄せるのかはあなたの対応に掛かっています。

 

いまキスを拒んだからといって嫌われてしまうことはありません。

キスをしてしまった後悔を生かして、ここからまた再スタートを切るイメージで頑張っていきましょう。

 

 

また、こちらの記事では、復縁で迷子になってしまった人のために実体験をまとめています。

諦めたほうがいいのかなと考えてしまったり、いい加減はやく幸せになりたい!といった想いが少しでもあれば、ぜひ参考にしてみてほしいです。

諦めないかぎり可能性はあると信じたいけど、心が付いてこなくてつらすぎる状況をどうやって乗り越えるべきなのか。

「復縁したいけど本当にこのままで大丈夫なのかな」と不安になったとき、絶対にその気持ちのまま辛い道を歩かないでください。

復縁に迷ったときラクになる方法を覗いてみる

 

 

    【今だけ限定!!】

    ⬇︎

 

 

今すぐできる復縁の極意をチェック
復縁の成功法則はこちら
元彼とやり直せた読者の実体験をチェック!
復縁成功の秘訣はこちら